【イベントレポ】「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ ブリブリシネマスタジオ」 に行ってきたゾ

BANANA SCOOTER'S ニュース

皆さんこんにちは。

ナンパをするなら任せておくれよ! みんかとぅです。

 

すっかり冷え込んできてきましたね。

外を見てみると上着を羽織ってお出かけしている人ばかり。

 

だがよく見渡してみると!

 

埼玉県春日部市に嵐を呼びそうな5歳児に扮した男が二人ッ

 

bustup

 

gitchpon 今の時期、半袖短パンは寒いゾ!

 

minchatwo ねぇ、おねえさんピーマン食べれる?納豆にはネギ入れる方?

 

gitchpon う◯ちおパンツローリングサンダー!

じゃなくて、ちゃんとオラ達が何処に来たのか紹介してよね。

 

minchatwo もぉ。うるさいなミサエは。

今回はオラの地元にあるララガーデン春日部に来ているんだゾ!

ここには今までオラが活躍した劇場版アニメ作品をにちなんだアミューズメントブース「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶブリブリシネマスタジオ」が絶賛稼働中なんだゾ!

 

gitchpon そうとわかれば早速突入!春日部ぼうえいたい、ファイヤー!

 

minchatwo 出発進行!きゅうりのおしんこ!

 

 

gitchpon ほーぅ、ほーぅ。

オラの出演した映画のポスターや、作品内で使われた衣装やアイテムが展示されてるんだね。そんな目して見つめちゃ照れるよ。

 

minchatwo なんと更に!劇場版1作目にして名作!「クレヨンしんちゃん アクション仮面vsハイグレ魔王」の原作複製原画を、来年の3月までの期間限定で展示中だゾ。

将来楽しみだ!

 

gitchpon そんなわけでオラのファンのみんなも、春日部のブリブリシネマスタジオに、来れば~?

 

(おわり)

 

 

この後、普通の?大人にもどった二人は無印良品で買い物して帰ったのだった。

 

seal

 

minchatwo 俺にシールを貼ったヤツは誰だ。

 

(おわる)

BANANA SCOOTER’Sのお歌担当。
ネズミ男のような性格で、「ブログの収益が上がったら、僕もお小遣いもらいたいのでブログを書く。今は利益がないから書かない。」と他メンバーに宣言して顰蹙を買っている。
登山が好きで、ほぼ毎日山を登っている。無職。好きなゲームは『電車でGO』。

コメント

タイトルとURLをコピーしました