【ダサかっこいい音楽PV】[第7回] 家財を爆破するだけのPV!? Fatboy Slim – Gangster Trippin’

ブログ

皆さんこんにちは!

仕事から帰宅して、玄関にある鏡をみたら変なおじさんがいました。  

…自分でした。  

どうも〜!みんかとぅでございます。  

今回紹介させていただく音楽PVはこんな感じです!    

vlcsnap-2016-05-17-21h40m49s420

ん?トイレ?

toilet  

ドカーーン!!!

え?   い……いったい何が…?

お? 今度は棚…。

vlcsnap-2016-05-17-21h51m25s429

えっ、ちょっと?まさか…!?

嘘でしょ!?

lack  

ボカーーン!!!

や、やっぱり〜っ(汗)

ほう、今度は冷蔵庫ですか?

vlcsnap-2016-05-17-21h51m45s899

君もかい?

君もなのかい??

ソワソワ

freezer

ちゅど〜ん!!!

俺「プギイイイィィィ!!!

すみません。 興奮のあまり、内に秘めた豚の一面が露わになってしまいました。

(さしずめ、ブタメンといったところでしょうか)

3回も爆破を見せられたら、嫌でもこの映像の趣旨がわかるかと思います。

そうです。 なんとこのPV、家財を爆破するだけという前衛的にも程があるイカしたPVなのです。  

さあ、趣旨が理解できればこっちのもの。

後はもう映し出される家財たちが、期待通りに爆破されていくのをウットリと眺めていればOK!

ちょっとバカっぽい音楽も相俟って、「自分はいったい何を見ているんだ」と、だんだん可笑しくなってきますよ。

では今回はこのへんで!

(おわり)

Gangster Trippin’

BANANA SCOOTER’Sのお歌担当。
ネズミ男のような性格で、「ブログの収益が上がったら、僕もお小遣いもらいたいのでブログを書く。今は利益がないから書かない。」と他メンバーに宣言して顰蹙を買っている。
登山が好きで、ほぼ毎日山を登っている。無職。好きなゲームは『電車でGO』。

コメント

タイトルとURLをコピーしました