【告知】LINEスタンプ配信中!その名も「ブロイラーマスク」

BANANA SCOOTER'S ニュース

みなさんコンヌズバ。 鼻炎が治らないみんかとぅです。 さて、今回はバナナスクーターズのメンバーであるかんちくんに、みんかとぅ鞭打って作らせたオリジナルLINEスタンプの紹介をさせていただきます。(尚、かんち氏はスタンプのリリース直後、過労による心臓麻痺を起こし急逝しました。この場をお借りし、氏のご冥福をお祈り申しあげます。) その名も「ブロイラーマスク」。首から上がブロイラー(養鶏場のニワトリですね)で、その下はプロレスラーという、某人気プロレス漫画をオマージュしたキャラクターのスタンプになります。以下に、その一部を紹介させていただきますね。 スクリーンショット 2016-04-10 15.43.58   因みにメンバーの戸野ハジメくんが、自画像として使用しているキャラが原案です。 staff-monster2 こえーよ。   プロフィールもありますよ。

【ブロイラーマスクとは】 突然変異によって生まれたミュータントブロイラー。 養鶏場を脱走し、家畜として散々な扱いを受けてきた同胞に代わり 人類への復讐のために立ち上ったのだ。 プロレスラーとして生計を立てようとするが上手くいかず、ひよこ鑑別の仕事を始めた。 こっちのほうが儲かるので、最近はもうこれでいいやと思っている。

  見た目はキモいですが、「おつかれ様」と、ねぎらいの言葉をかけてくれる、実はいい奴です。 もし気に入っていただけたら、ダウンロードをお願いします! ダウンロードはこちらからどうぞ http://line.me/S/sticker/1234862

BANANA SCOOTER’Sのお歌担当。
ネズミ男のような性格で、「ブログの収益が上がったら、僕もお小遣いもらいたいのでブログを書く。今は利益がないから書かない。」と他メンバーに宣言して顰蹙を買っている。
登山が好きで、ほぼ毎日山を登っている。無職。好きなゲームは『電車でGO』。

コメント

タイトルとURLをコピーしました