【群馬レジャー】川遊び 2013 SUMMER in 神流川

お出かけ、体験レポ

♪輝きだした  僕等を誰が  止めることなど  でき〜る〜だ〜ろ 「あうです」(舌足らず) そんなわけで行って来ました。神流川。 群馬県の秘境と名高い神流町にある川ですよ。 水質はなかり良くて、鮎が釣れるくらい綺麗な川なんです。 (鮎釣りをするときは鑑札が必要ですから注意してくださいね。) 今回の参加者はお馴染みコイツ等。 ■みんかとぅ 産卵期を迎えたため、遥々ノルウェーからやって来た変わり者の鮭。 いやはや、ご苦労さまです。 ■かんちぃちゃん 魚釣りを愛しすぎて、全身サイボーグにしてしまった難儀な男。 当然右手は竿、左手は網である。釣り餌が付けられないのが最近の悩み。 川といってもやはり山奥になりますから、それなりの山道を通って来なければなりません。群馬の山道は大変険しいのです。しかし心配はありません。かんち君が大変頼もしい相棒を連れてきてくれました。 tumblr_inline_mrh2pxcEYM1qz4rgp スズキ ジムニー JA11 !! (多分) あとごめん。正面から撮った写真なかったわ。 夏の暑さをストレートに感じさせてくれる粋なヤツです。かんち君、次までに冷房を修理しておけ。 到着したのは13時くらい? 朝から碌なもん食ってない僕等はすぐに昼食の準備を始めた。 tumblr_inline_mrh35veuXP1qz4rgp (こーゆーアウトドア道具って男のコだよな) tumblr_inline_mrh39e4DT01qz4rgp 作っていたのはインスタントラーメン。クソ暑いの中ラーメンをすする二人の男。(写真は俺だけですが)この時点でHotLimit突破。ホンモノの恋がやれそう。 tumblr_inline_mrh3nt8dC11qz4rgp 水浴びと鮎釣りを同時に楽しむかんち君。その目は真剣そのもの。 一方俺といえば。 tumblr_inline_mrh4ixtKHC1qz4rgp 釣り餌である魚肉ソーセージを食い荒らしていたのでした。 皆さん、いかがでしたか? 楽しそうだろう?なぁそうだろう? みんなもおいでよ群馬。(下衆顔) そんなわけで今回はこの辺でお開き。 最後にもう一度だけ。 「あうです」(舌足らず)

BANANA SCOOTER’Sのお歌担当。
ネズミ男のような性格で、「ブログの収益が上がったら、僕もお小遣いもらいたいのでブログを書く。今は利益がないから書かない。」と他メンバーに宣言して顰蹙を買っている。
登山が好きで、ほぼ毎日山を登っている。無職。好きなゲームは『電車でGO』。

コメント

タイトルとURLをコピーしました