ぼっちの休日〜たけのこの里の回〜

ブログ

どうも!体から雑草が生えてきた吉兆です!嘘です!

突然ですが、皆さんに質問です。

あなたは、きのこ派ですか?たけのこ派ですか?

 

 

きのこ派と答えたあなた・・・

 

 

 

 

もう一度お聞きします。

 

本当にきのこ派ですか?

はい  いいえ

 

 

 

はいと答えたあなた・・・

 

 

 

最後にもう一度お聞きします。

全世界のたけのこ派の人間を敵に回してもよろしいのですか?

はい  いいえ

 

 

 

はいと答えたあなた・・・

 

 

 

 

 

 

きのこ狩りだぁぁぁぁあああああ!!!!!!!

 

 

今頃たけのこ派の過激派組織に捕まっていることでしょう。

まだの方は「きのこ狩り」に注意してください。

 

 

はい、というわけで第2回目のぼっちの休日は、

『たけのこの里』の味を比較します。

そしておすすめナンバーワンを決めます!

 

今回比較するたけのこの里はこちらです!

IMG_2335

(写真右上下左上下の順)

たけのこの里 マンゴー味

たけのこの里

たけのこの里 抹茶ミルク

大人のたけのこの里 厳選カカオ

以上4種類です。

名前だけの印象だと、大人のたけのこの里は苦そうですね。

あと、マンゴー味が珍しいので早く食べてみたいです。

 

では、食べ比べをスタートします!

まずはじめに、スタンダードなたけのこの里をいただきます!

IMG_2339

 

サクッとして甘くておいしい!

慣れ親しんだ味ですね!

子供の頃、親に買ってもらって喜んだのを思い出します。

父上、母上、元気にしてるかなぁ・・・

(こんな呼び方したときないけどね)

 

 

 

次にたけのこの里 抹茶ミルクをいただきます!

IMG_2341

 

うん!抹茶とミルクのクリーミィーな味わいがよく合ってる!

後からだんだん味がきますね。おいしいです!

食べていくとミルクが飲みたくなります。

 

 

次に大人のたけのこの里 厳選カカオをいただきます。

IMG_2342

 

あ!カカオの香りがして、少しココアの甘みがあります。

噛めば噛むほどビターな苦味が口いっぱいに広がる大人の味です!

一個一個じっくり食べたいですね。

 

 

最後にたけのこの里 マンゴー味をいただきます!

IMG_2344

 

甘い!そのままのマンゴーの甘さがあり、

それがサクッとした食感とあっていておいしいです!

たくさん食べたくなる味です!

 

 

では、この中から吉兆のおすすめナンバーワンを決めます!

それぞれ個性があって、すごいおいしかったので非常に悩みますが・・・

 

 

決めました。

それは・・・・

 

 

 

 

 

 

たけのこの里 マンゴー味です!!

IMG_2345

 

決め手は、想像していたよりもマンゴーの甘さがおいしく、

一個、また一個と、どんどん食べたくなる味でした。

よかったらみなさんも是非買って食べてみてください。

以上、吉兆のぼっち休日〜たけのこの里の回〜でした!

おわり

 

 

今週の吉兆おすすめ本

映画公開中の話題作。読み終わったあと、あなたはこの本を誰に渡しますか?

 

BANANA SCOOTER’Sのジュースクリエイター。道玄坂46所属。
アイドル好きで、自身の楽曲に「NGT」と名付けていたこともある。
名前の由来は「N=西池袋、G=五島列島、T=築地」と、三箇所に住んでいる中国残留孤児を集めたアイドルグループから。
大阪出身でお笑い好き。やしきたかじんと上沼恵美子を尊敬しており、特に上沼とコンビで組んで漫才をするのが夢(台本作成中)。
専門ブログは上記の点を生かした「アイドル」「お笑い」「哲学」。

コメント

タイトルとURLをコピーしました