ぼっちの休日〜みかんの回〜

ブログ

皆さんこんばんは!

毎朝自分のいびきで起きる吉兆です!嘘です!

バナスクメンバーに出遅れて初投稿になりますが、

よろしくお願いします。

今回記念すべき第一回目は、

毎日一人寂しく休日を過ごしてる方の為に、

暇つぶしになる休日の過ごし方をご提案します。

一人暮らしの方は必見です!

 

今日は、仕送りでもらった『みかん』を使って暇をつぶします。

IMG_2267-e1463587751334

こやつの無限の可能性を信じて、いろいろと試してみます。

 

 

まず、何もないとかわいそうなので、オシャレにしてみます。

IMG_2278-e1463587287554

似合わないですね。却下します。

 

 

次に、ちょっと汚れているのでDysonで掃除します。

 

IMG_2269

吸います。

IMG_2271

うぉおおおおおおおおお!!!!!

IMG_2273

おおおおおお!!!

IMG_2275

おおお・・・・

 

持ち上がりませんでした。残念。

 

とりあえず、皮を剥きましょう。

よっ!

IMG_2286

IMG_2292

やりすぎましたね。

 

 

丁度いい穴が空いたので、ボールペンをぶっ刺して絵を描きたいと思います。

 

よっ!!

IMG_2300

痛々しい姿ですね。

 

それでは描きます。

IMG_2305

IMG_2311

汁がすごい垂れてくるので、諦めます。

 

やはり、みかんは食べ物なのでこんな粗末に扱っちゃいけません。

ちゃんと食べますが、今回はちょっと味付けしてみます。

みかんに3種類のジャムを塗って、味の比較をしてみます。

 

 

まず、オレンジママレード味。

いただきます。

IMG_2325

The Orange.

予想通りの味でした。

 

 

次にブルーベリー味。

いただきます。

IMG_2326

びみょう。

何とも言えない。

 

 

最後にピーナッツバター味。

いただきます。

IMG_2327

んー、合わない。

 

 

なんかパッとしない結果になったので、最後にもう一つ冒険してみます。

 

 

 

 

 

味噌味。

いただきます。

IMG_2329

 

 

 

おおおぇぇえええええぇぇ!!!!!!!!

 

 

 

 

 

ゲキまずでした。

良い子のみんなは絶対マネしないでね♡

おわり

 

 

 

 

今週の吉兆おすすめ本


ひとりぼっちを笑うな (角川oneテーマ21)

蛭子さんの印象が変わる一冊です。ぼっちにおすすめ。

BANANA SCOOTER’Sのジュースクリエイター。道玄坂46所属。
アイドル好きで、自身の楽曲に「NGT」と名付けていたこともある。
名前の由来は「N=西池袋、G=五島列島、T=築地」と、三箇所に住んでいる中国残留孤児を集めたアイドルグループから。
大阪出身でお笑い好き。やしきたかじんと上沼恵美子を尊敬しており、特に上沼とコンビで組んで漫才をするのが夢(台本作成中)。
専門ブログは上記の点を生かした「アイドル」「お笑い」「哲学」。

コメント

タイトルとURLをコピーしました