アイドル評論:『乃木坂46 3期生 大園桃子』3期生期待の逸材!!

アイドル、芸能

どうも!好きなキン肉まんのキャラクターはカナディアンマンです!

嘘です!吉兆です!

 

今回は最近バラエティ番組の出演が増えている

乃木坂46の3期生の中から吉兆おすすめメンバーをご紹介をします。

 

 

それは・・・大園桃子さんです!

大園桃子さんのプロフィールを簡単にご紹介します。

 

2017年乃木坂46プロフィール_大園桃子

参考 http://www.nogizaka46.com/member/detail/oozonomomoko.php

 

氏名  大園 桃子(おおぞの ももこ)

生年月日  1999年9月13日

出身地 鹿児島県

身長  156cm

血液型 O型

特技  ピアノ、剣道

好きな食べ物 トマト

 

以上が簡単なプロフィールです。

次に彼女の魅力をご紹介します。

 

①田舎育ちの素朴さ

最寄りの駅まで車で40分かかる田舎育ちで、

高校まで12〜3kmあり、原付で通っていたそうです。

テレビ番組も慣れてなく、古参メンバーと違って、

初々しい反応をするので、その辺を楽しんで見れます。

 

 

②人の不幸は蜜の味?

3期生の久保さんが驚かされて泣いているところで

心配している3期生が多い中、先ほどまで泣きそうだった大園さんは笑っていました。

この感じが卒業してしまった橋本奈々未さんに似ていて、

人の不幸を笑ってしまう人のようです。

 

 

素朴さと可愛さと面白さの三拍子を持っており、

3期生のみの楽曲『三番目の風』でセンターをしています。

これからテレビでもどんどん面白いリアクションをすると思いますので、

是非皆さんも注目してみてください!

 

 

 

 

おまけ

2077833_201609040800633001472992758c

出典www.oricon.co.jp

 

45fd634b27f7c87fca724e0762d8f433

出典:https://i.ytimg.com


【大園桃子 3種コンプ】乃木坂46 会場限定生写真/5th Anniversary


UTB (アップ トゥ ボーイ) 2017年4月号 【表紙&巻頭】 乃木坂46 三期生 (伊藤理々杏×大園桃子×久保史緒里×山下美月×与田祐希)[本/雑誌] (雑誌) / ワニブックス


【大園桃子】 公式生写真 乃木坂46 インフルエンサー 封入特典 4種コンプ


【推しメンマフラータオル】乃木坂46/5th YEAR BIRTHDAY 【大園桃子】


BOMB! (ボム) 2017年3月号 【表紙&巻頭】 乃木坂46 高山一実×堀未央奈×大園桃子[本/雑誌] (雑誌) / 学研プラス


【大園桃子 3種コンプ】乃木坂46 会場限定生写真/2017 バレンタイン

 

BANANA SCOOTER’Sのジュースクリエイター。道玄坂46所属。
アイドル好きで、自身の楽曲に「NGT」と名付けていたこともある。
名前の由来は「N=西池袋、G=五島列島、T=築地」と、三箇所に住んでいる中国残留孤児を集めたアイドルグループから。
大阪出身でお笑い好き。やしきたかじんと上沼恵美子を尊敬しており、特に上沼とコンビで組んで漫才をするのが夢(台本作成中)。
専門ブログは上記の点を生かした「アイドル」「お笑い」「哲学」。

コメント

タイトルとURLをコピーしました