第一回 虫取り大会! 〜昆虫王は誰だ〜

お出かけ、体験レポ

Hallo World.平成の高田純次ことみんかとぅです。 焼肉屋に行ったらピートロを必ず頼みます。 なんだか梅雨も明けたっぽい?感じで アツい日が続いてますね。 そんなわけで近所の公園でむしとり大会を開催しました! エントリーした虫野郎共はこいつら! ・かんちぃちゃん (家の壁という壁にクワガタムシを住まわせている) ・みんかとぅ (カブトムシに両親を殺されて以来、復讐鬼となってしまった) 方向性は違えど、虫に異常な執着を見せるこの二人。 どんなバトルを繰り広げるのか。 はたしてその結果は…!! 【結果】大会中止 何故かって? 時期的な早さもあっただろうけど、何よりも 開催場所をちゃんと決めていなかった…(^q^) 近所のテキトーな公園でホイホイ取れるわけもなく 唯一発見したソレっぽいのはコイツだけ。↓ tumblr_inline_mpkgasbdDq1qz4rgp なんかよく分からん黒いヤツ。 我々のターゲットとするカブト・クワガタとは違うので 当然点数は0点です。 第一回だというのに企画としてあまりにも成立していない… ホントすんません。 次回はもう少し時期を待ってから開催しますので 期待していてくださいよ! この世に巣食う全てのカブトムシを駆逐してくれるわ… (設定に忠実にね) 結果があんまりなので 申し訳程度のカブト要素置いときます。↓ 今度はちゃんとやるから、許してね。ばいばーい。 あー懐かし。iPodに入れとこ。

BANANA SCOOTER’Sのお歌担当。
ネズミ男のような性格で、「ブログの収益が上がったら、僕もお小遣いもらいたいのでブログを書く。今は利益がないから書かない。」と他メンバーに宣言して顰蹙を買っている。
登山が好きで、ほぼ毎日山を登っている。無職。好きなゲームは『電車でGO』。

コメント

タイトルとURLをコピーしました