芸人評論:『四千頭身』新世代脱力系漫才トリオ!

アイドル、芸能

どうも!久々に会った友人の子供の名前が「国士無双」でした。

嘘です!吉兆です!

 

テレビを見ていると、数々のお笑い芸人が出演していて、

売れるには大変そうだなぁと思います。

 

そんな中、ネタ見せ中心のバラエティ番組で発見した、

次にブレイクしそうなお笑い芸人を今回はご紹介します。

 

その名も『四千頭身』です!

4000081

参考 http://www.watanabepro.co.jp/mypage/4000081/

 

左から

都築拓紀(ツヅキヒロキ)

後藤拓実(ゴトウタクミ)

石橋遼大(イシバシリョウダイ)

ワタナベエンターテインメント所属のトリオです。

 

おすすめポイントは『脱力系漫才』です!

左の都築と右の石橋のボケに対して、真ん中の後藤の独特なゆる〜いツッコミが面白いです。

 

日常会話を聞かされているようなゆるさで、

おぎやはぎのトリオ版みたいな印象でした。

個人的には、真ん中の後藤さんがストリートチルドレンみたいで面白いです。

 

 

 

まだ20歳のトリオなので、次世代お笑い芸人の代表格と言われるまで

活躍して欲しいですね。今後の活躍に期待しています。

 

 

 

BANANA SCOOTER’Sのジュースクリエイター。道玄坂46所属。
アイドル好きで、自身の楽曲に「NGT」と名付けていたこともある。
名前の由来は「N=西池袋、G=五島列島、T=築地」と、三箇所に住んでいる中国残留孤児を集めたアイドルグループから。
大阪出身でお笑い好き。やしきたかじんと上沼恵美子を尊敬しており、特に上沼とコンビで組んで漫才をするのが夢(台本作成中)。
専門ブログは上記の点を生かした「アイドル」「お笑い」「哲学」。

コメント

タイトルとURLをコピーしました