オススメYouTube動画41:ラーメン二郎の厨房の中

グルメ、食レポ

あけおめ!松任谷なめ蔵です。 さて、私の昨年の〆ラーメンは『ちばから』の渋谷道玄坂店だったのですが、現代のラーメンの代表格といえば、やはり「ラーメン二郎」。

ラーメン二郎といえばスープはギトギト、脂がプルプルとジャンク王ともいえるガッツリ飯。

全国で40店舗も展開をしており、それぞれで独特の味を提供しているという異色のラーメンチェーン。

そんなラーメン屋の本店がラーメン二郎の三田店。

平日のド昼間ですら行列を作る人気っぷりで、スープのギトギトもドエライことになっており、スープの多さも他の追随を許さぬボリューム。

かの小籠包ちんちんくんは、飲食途中で吐き気を催し、そばにあった某KO大学の警備室に懇願しトイレを借りたほどのインパクトです。

そんなラーメン二郎、実はマスコミ取材などがNGとなっており、それもあってかこの三田店を筆頭に、メディアにはほとんど登場しないのをご存じでしょうか。

そんなある意味一本気を誇るラーメン二郎三田店に取材交渉し、厨房を撮影してしまった勇気あるYouTuberが登場!

さすがの圧倒的なギトギト厨房!

これはレア映像だ!

BANANA SCOOTER’Sマネージャー兼マスコットキャラクター。
現在はアル中の為、特にマネージメント能力を発揮しているワケではないお荷物と課している説があるが、なんとかお気楽キャラで誤魔化し誤魔化しでマネージャーのポジションを保持している…と言われているが、詳細は明らかにされていない、バナスクの秘匿的存在である。「実は“中の人”がバナスクメンバーの間でコロコロ変わっている」なんて噂があるが、なめ蔵の情報を探ろうとした者は、老若男女問わず、街中で九条ネギと思われる凶器で数十回も殴られて記憶を失ってしまっている。

ということでブログをお楽しみください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました