オススメYoutube動画40:『 #くまクッキング 』

アイドル、芸能

こんちわ。

松任谷なめ蔵改め、デルモンテなめ蔵です。

さて、私の自己満YouTube動画紹介。

なんと今回で40回目。まさに40回目にふさわしい動画を発見いたしました。


 

YouTubeが発展し、誰もかれもがテレビの安い真似事を繰り返す昨今。

動画を探せば探すほど、「何だこの編集は?」と何を見ても悪態をつく我らがトノハジメさんをしり目に、ワタクシはとてつもない天才ユーチューバーを見つけてしまったのです。

それは

くまクッキング

所謂料理系のユーチューバーなのですが、YouTubeに投稿を始めてまだ3カ月ほどであり、そもそも有名人ではないにも関わらず、何と登録者数は7万人を間もなく超える勢い。

我らがトノハジメさんにもすぐさま報告すると、鑑賞後に一言

「大絶景だあ」

出会いは私のYouTubeのオススメ欄。

その美味しそうなオッパ…いや、料理に目を惹かれて鑑賞。

画面に堂々と移されるオッパ…いや、料理の美味しそうな風景は素直に勃…

いや絶品の料理風景。

…ふぅ…

見て分かるようにそのお姉さんの雰囲気に、思わずクレヨンしんちゃんの「ポッポ~!」のマネをしてしまいたくなる動画たちです。

僕のチワワちゃんも投稿者の名前のように、さながら「熊」の様相に…

おっとっと、私は何を言ってるんだ。。。


 

結構投稿されているので、他の動画もいくつか紹介。


 

その余りにも育ちきった乳…ではなく旨そうな料理のおかげで、防衛大臣の河野太郎氏も思わず反応してしまう事態になっているようです。

ちなみに、最近ではラフな格好の中心(突起部分)に広告を募集中。

我々もやってもらおうかしら。

しかし、美味そうなボイ…

いや、料理だ。

ご本人YouTubeページLINK


おもしろTシャツ ボイン ギフト プレゼント 面白 メンズ 半袖 無地 漢字 雑貨 名言 パロディ 文字


【送料無料!】サンビー 速乾朱肉 30号( 印鑑 ハンコ スタンプ はんこ 認印 ネーム印 携帯 文房具 判子 オーダー サンビー 名前 高級 三文判 銀行印 文具 銀行印鑑 印肉 オフィス用品 持ち運び 銀行 書類 認め印 捺印 なつ印 文書 早く乾く ネジ蓋式 押印 )

BANANA SCOOTER’Sマネージャー兼マスコットキャラクター。
現在はアル中の為、特にマネージメント能力を発揮しているワケではないお荷物と課している説があるが、なんとかお気楽キャラで誤魔化し誤魔化しでマネージャーのポジションを保持している…と言われているが、詳細は明らかにされていない、バナスクの秘匿的存在である。「実は“中の人”がバナスクメンバーの間でコロコロ変わっている」なんて噂があるが、なめ蔵の情報を探ろうとした者は、老若男女問わず、街中で九条ネギと思われる凶器で数十回も殴られて記憶を失ってしまっている。

ということでブログをお楽しみください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました