NEWシングル『KITASENJU OR NISHINIPPORI』Youtube配信開始!&他活動等のご報告

BANANA SCOOTER'S ニュース

みなさんこんにちわ、深い陰毛の中から「オハヨウ」と話しかける陰魔獣トノハジメです。

本日バナナスクーターズの新曲「KITASENJU OR NISHINIPPORI」のYoutube配信が開始しました。

作詞作曲は私トノハジメ。今回は珍しく大きなテーマで曲を制作しました。

〈楽曲解説〉

テーマは「一人暮らし」。
実は未だに実家暮らしの私トノハジメ。とある日に世間話的にやんわり親から「アンタっていつから一人暮らし出来るんだろうね〜」と言われ、「ギクッ!」となったのが本楽曲の制作のキッカケです。今回は新たにDAWを買い直したので、バナスク初のCubaseによる作業となりました。いやはや評判に違わず超使いやすい。また、近年若干調子の悪かったみんかとぅの声も、今回ではノビノビとなっていてバッチリです。さて、曲も出来たので、本当に何処へ住もうか考えなければ。ちなみに最終的に北千住か西日暮里以外の場所に住むことになっても、半年近く後の話なので責任は持ちません。

そういえば、こちらの楽曲にはイントロダクション動画も存在します。あくまでフィクションです。悪しからずやで。

 

〈バナスク、今年も鋭意活動中!〉

さて、本楽曲以外にも先日最新動画を制作しました。『100の質問』に続く人体実験として、とある一般人に有名人の名前を当てるクイズを出題。(一般人=みんかとぅではありません、たぶん)正解数ごとにプレゼントが変わる、商品システムを採用。

結末はどうなったかは、動画を見てのお楽しみだよ!

BANANA SCOOTER’Sの用心棒兼コンポーザー。元民放テレビ局AD。自称・関東イチ映画とテクノ・ミュージックを愛する男。ダイエット中。またサブカルチャーへの造詣もかなりのもんです。趣味はディスクユニオンでポンコツCDを購入すること、どうでも良いことに対しての長い作文作成。

故にそんなブログを書くと思います。

しょうもない内容の記事が多いですが、本人曰く「至って真面目」に“しょうもない記事”を書いているとのことです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました