グルメ・芸能・アイドル・音楽・映画・男の遊びを紹介するメンズライフワーク応援ブログ

BANANASCOOTER'S~バナナスクーターズ~ブログ

アイドル、芸能 ブログ メンズライフワーク(男の遊び) 動画(YouTube、Instagram)

2019年下半身におすすめ美少女特集!男性注目セクシー女優大集合!

更新日:

どうも!人類は滅亡する!嘘です!

松任谷なめ蔵です!

さて、先日我々バナスクの吉兆先生が書いた「2019年下半期おすすめ美少女特集!業界注目かわいい子大集合!」がとっても面白かったので、パク…いやインスパイア記事を書こうと思いました故、何かああいう感じの記事が書けないかなと考えたところ…ありました。

セクシー女優ですよ。

ということで、今回は私が今オススメするセクシー女優4人をご紹介いたします。先に言っておきますが、卑猥な視点は一切ありません。純粋に女性として魅力溢れるセクシー女優たちをご紹介します。

これで、あなたもセクシー女優博士だ!2019年の下半身…いや下半期はこの人たちにお世話になっちゃおう!

霧島さくら

読み方:きりしま さくら

生年月日:1995年3月3日

出身地:日本

身長:158cm

趣味:芸術鑑賞

※出典:霧島さくら公式HP プロフィール

あいみょんの誕生日の4日前に生まれた現在24歳!「バブみ」という言葉を体現したかのような理想的なボン・キュッ・ボンな体型に、愛嬌のある笑顔、高い演技力。最高です。

好きな食べ物は「プリン」とのことで、その“たわわ”はプリンによって出来ているんだな、と思うと感慨深いです。

前述の通りとにかく笑顔が素敵で、その屈託のない笑顔で世の中の社会人たちを癒し続けているとも言えます。もしお会い出来るような機会があったら、笑顔に押し潰されて死んでしまうかもしれません。

ちなみに同じ事務所の栄川乃亜ちゃんとアイドルユニット「ルルディ」としても活躍。FANZAの人気女優ランキングではついに20位圏内に入るなど、人気もグングン上がっている模様!バブぅ!

桜空もも

読み方:さくら もも

生年月日:1996年12月3日

出身地:日本

身長:160cm

※出典:アイデアポケット特設ページ

コロンビアの指導者パブロ・エスコバルが射殺された次の日に生まれたミラクルガール。スレンダーな身体、クリッとしたお目目にポテッとした唇、そして弾ける笑顔!なんてポテンシャルだ!

実は元々グラビアアイドルだったそうで、そのプルプルな胸部は確かにグラビアアイドルの水着の向こう側、と言ったところ。

運もあればCMに出てそうなとてつもなく愛嬌のある笑顔は破壊力抜群!バキュン!

倉多まお

読み方:くらた まお

生年月日:1994年3月7日

出身地:日本

身長:154cm

趣味:ダンス

ノーベル賞のボディ部門で候補になっているという筧美和子が生まれた次の日に誕生したべっぴんさん!

20代中盤とは思えない絶妙な人妻感と確かな演技力で着々と人気を勝ち取る、将来の人妻専門女優候補と言えます。

ハリのある胸部はまさに絶妙で、セーターなどを着た映像を見た日には私は外に出られなくなるくらいお世話になります!

またとっても楽しそうに演技をするのも見所で、明るい役回りの演技の際にはまさに本領発揮と言わんばかりにピッタリとハマります。

まさに「癒し」を体現したかのような女優さんですね!

水川かえで

読み方:みずかわ かえで

生年月日:1988年11月30日

出身地:日本

身長:160cm

セクシー女優界隈へのアンテナは日本でも5本の指に入ると豪語している私が、スキルとしているネットリサーチで本気を出しても「プロフィール」以外の情報が出てこないという、まさに“ミステリアスガール”のキカタン女優。

ビックリするのがとてつもなく整った顔立ちで、私自身の出会いもかなり偶発的で、初めて見た時にそのまま映像に見入ってしまったほど。

とにかくスレンダーなボディに大きな胸部、女優のような顔立ちは、単に“夜のお供”と分類するのも勿体無い逸材!

知らなかった男性陣!一度は検索して映像を見てみよう!

まとめ

今回紹介した方が、どんどん映像内で活躍して、FANZAなどで有名になってもらいたいですね!

そして、あの時の裸が懐かしいと思いを馳せるくらいになってもらいたいです!

 

以上

2019年下半身におすすめ美少女特集!男性注目の艶系女優大集合!

でした!

 

〜完〜

BANANA SCOOTER’Sマネージャー兼マスコットキャラクター。
現在はアル中の為、特にマネージメント能力を発揮しているワケではないお荷物と課している説があるが、なんとかお気楽キャラで誤魔化し誤魔化しでマネージャーのポジションを保持している…と言われているが、詳細は明らかにされていない、バナスクの秘匿的存在である。「実は“中の人”がバナスクメンバーの間でコロコロ変わっている」なんて噂があるが、なめ蔵の情報を探ろうとした者は、老若男女問わず、街中で九条ネギと思われる凶器で数十回も殴られて記憶を失ってしまっている。

ということでブログをお楽しみください。











-アイドル、芸能, ブログ, メンズライフワーク(男の遊び), 動画(YouTube、Instagram)
-, , ,

Copyright© BANANASCOOTER'S~バナナスクーターズ~ブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.