チンパニズムの継承者が集う音楽グループ グルメ・芸能・音楽・映画・男の遊びを紹介するメンズライフワーク応援ブログ

BANANASCOOTER'S~バナナスクーターズ~ブログ

BANANA SCOOTER'S ニュース 音楽(楽曲レビュー、ライブレポ)

【新曲告知!】『SUNNY DAYS』が完成しました!!!

更新日:

どうも、トノハジメです。

選挙も近くなってきましたね?

え?暗い世の中が嫌だ、だって?

そんな方にはバナスク新曲の差し上げましょう!

 

ということでバナスク新曲が完成しました。

最新曲のテーマは「元気な夏」です。

早速なめ蔵くんが映像を編集をしてくれた、

最新ミュージックビデオをご覧ください!

さわやかやでぇ・・・

なんでこんなに元気なの!?

って感じのみんかとぅ歌声ですが、

まるで、世間の世相への不安感を感じさせない…

もしかしたら今までで一番の歌声かもしれません。

 

おっと…ということはバナスク新アルバム

なんて話になってしまうかもしれませんが、

着々と進んでおります、バナスクの新アルバム

ちなみに名前は『COOL JAPAN

完成の告知はもっともっとかもしれませんが、

後々の情報をご確認ください。

 

それではAuf Wiedersehen(サヨナラ)!!

BANANA SCOOTER’S参謀。
以前の職場(TV制作)のストレスが原因とみられる激太りをしている為、現在本気でダイエット中。主に水泳と食事制限など。『甘い物が苦手』『少食』『低血圧』と、デブとは正反対なライフスタイルのはずなのにデブである。詳しくはこちら
実はPCソフト系に強い。前職でスキルを貯めた映像編集ソフト各種は大抵弄べる。ちなみに、制作スタッフ時代に「これからAdobe Premiereの時代が来る」と、職場の先輩から唆された言葉を鵜呑みにし、率先し購入したことがある。ただ、現在でもPremiereを使っているTV制作スタッフはほぼいないらしく、個人的に習得し使い方をマスターした経験がある。趣味はB級映画・バカ&クソ映画を観て感想を書くこと、チープな電子系音楽を作ること、画像&映像編集ソフトで気持ち悪いテロップを考えるなど。2年ほど前に「巨人でオールドルーキーになる」と謎の宣言をし、自主トレがてら2週間に一回のペースでバッティングセンターに行っていた。それが原因で肩の腱鞘炎と筋肉痛など仕事へ支障をきたし、同僚から文句を言われたことがある。また、学生時代や前職在籍時ほどではないものの、ストレスが溜まると散財してしまう一面がある。







-BANANA SCOOTER'S ニュース, 音楽(楽曲レビュー、ライブレポ)
-,

Copyright© BANANASCOOTER'S~バナナスクーターズ~ブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.