カラオケ本舗まねきねこテーマソング「元気出してこーか」をメタルアレンジして歌ってみました。

BANANA SCOOTER'S ニュース
カラオケ本舗まねきねこテーマソング「元気出してこーか」をメタルアレンジして歌ってみました。

こんばんミックジャガーは歩くゴリラ生殖器。バナナスクーターズ宣伝部長の松任谷なめ蔵でござんす!! 大ニュース!! ぎっちぽんがメタルアレンジしたカラオケ本舗まねきねこテーマソング「元気だしてこーか」を みんかとぅがカッコよく歌ってくれたよ! みんなで聴こう!!

BANANA SCOOTER’Sマネージャー兼マスコットキャラクター。
現在はアル中の為、特にマネージメント能力を発揮しているワケではないお荷物と課している説があるが、なんとかお気楽キャラで誤魔化し誤魔化しでマネージャーのポジションを保持している…と言われているが、詳細は明らかにされていない、バナスクの秘匿的存在である。「実は“中の人”がバナスクメンバーの間でコロコロ変わっている」なんて噂があるが、なめ蔵の情報を探ろうとした者は、老若男女問わず、街中で九条ネギと思われる凶器で数十回も殴られて記憶を失ってしまっている。

ということでブログをお楽しみください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました