NEWシングル『FULL POWER BOY 』Sound Cloudにて先行配信開始!

BANANA SCOOTER'S ニュース

みなさんこんにちは。

 

パワー、それは君が見た光。
みんかとぅです。
ジャンボハンバーグ食べたい。

 

半年以上前に仕事を辞めてフリーターに転身して以来、僕個人の経済は過去に類を見ない冷え込みを見せているのですが、その反面、生きる活力がモリモリと湧いてくるのが自覚できます。

 

……豊かな生活を送るための労働が、その目的から離れて、僕の精神を蝕んでいた……?

 

こうなってくると一体全体、仕事とはなんなのか。

 


 

本日はそんな話をしにきたのではありませんでした。
危ない危ない…。

 

 

そんなわけで、僕の中に湧き起こる行き場のない活力!
すなわち「パワー」をメインテーマとした楽曲「FULL POWER BOY」をSOUND CLOUDにて先行リリースしました。

 

 

「パワー」というテーマを主軸に、「おバカ」「祭り」のテイストも加えてお贈りするこの「FULL POWER BOY」

 

現代社会に生きるパワー不足の皆様に、我々バナナスクーターズのフルパワーを少しでもお裾分けできたら幸いです!

 

それでは、「フルパワーを少しでも」とかいう自分で発したワードに矛盾を感じながらお別れしたいと思います。

 

みなさんまたお会いしましょう!

 

2017.08.18追記:

YoutubeにもMUSIC VIDEOをアップしました!

FULL POWER BOY / BANANA SCOOTER'S(MUSIC VIDEO)

BANANA SCOOTER’Sのお歌担当。
ネズミ男のような性格で、「ブログの収益が上がったら、僕もお小遣いもらいたいのでブログを書く。今は利益がないから書かない。」と他メンバーに宣言して顰蹙を買っている。
登山が好きで、ほぼ毎日山を登っている。無職。好きなゲームは『電車でGO』。

コメント

タイトルとURLをコピーしました