Archive for : 1月, 2014

post image

BNN’Sお出かけ紀行第4弾 ~達磨と緑地とガスコンロ~

やっほー!みんな元気?

バナスクの地下アイドル担当かんちぃちゃんだよー☆

正月は楽しく過ごせたかな?まさか寝正月だったなんて子はいないよね?

そんな不健康な子たちに今日お送りするのは、

「BANANA SCOOTER’Sが行く、2013年締めくくり年跨ぎ初詣レポ」

だ!!!!!!!!!!

********************************

(参戦者)

・みんかとぅ

いわずと知れたBNN’Sの顔!

今回は右後輪とガソリンの無い愛車のチンプレッサで足代わりになってもらったよ!

・ぎっちぽん

作詞も作曲も何でもこなす、BNN’Sの名プロデューサー!

出張先のコンゴ共和国からこの企画のためだけに帰って来てもらいました!

・かんちぃちゃん

最近右足の薬指が折れ曲がる夢を見てベッドから転げ落ちたよ!

初夢じゃなくて良かったぁ~!

********************************

大晦日と言えばやっぱり蕎麦!年越し蕎麦は日本の美学!というわけで最初に訪れたのは、

高崎市のDEATH PARK、乗附緑地!

tumblr_inline_myq0jxVlAZ1rxwsbt

何も写らない!

それもそのはず、この時すでに夜中の11時!外気温-2度!

群馬でおいしい蕎麦を食べるには過酷な環境下でも耐え凌がなければならないのです。tumblr_inline_myq0vbnnrF1rxwsbt

持ってきたガスコンロでお湯を沸かすこと1時間弱!!

一向に沸く気配が無い・・・。

しびれを切らしたかんちぃちゃんは人柱になるべく、

沸騰前のお湯をお蕎麦にイン!!

思ってたよりもちゃんと食べられておいしかった!よかったね!

tumblr_inline_myq6q6r6Ca1rxwsbt

年越し蕎麦を食べ終えた一行は、お参りをするべく少林山へと向かいます!

この山の地域では、世界中のありとあらゆる達磨を受注生産してるらしいよ!tumblr_inline_myqbo17VsY1rxwsbt

50000段の階段を登ってお参り!道中には力尽きた参拝者でいっぱいだったよ!そして気になるおみくじの結果は・・・

みん:大吉

ぎっち:大吉

かん:中吉

なかなか幸先よさそう!?三人ともおみくじの種類違うけどね!

tumblr_inline_myqbzsyJ401rxwsbt

さすがに60000段の階段はつかれちゃった!

おなかペコリンチョになっちゃったけど、時間は深夜1時!

やっと見つけた幸楽園でラーメンを喰らったよ!

tumblr_inline_myqc6jpPQE1rxwsbt

もちろんそんな安っちいラーメンで満足できるわけないよね!

みんかとぅは幸楽園にくると必ずはしごをする店があるんだ!

みんかとぅ大好きなみんなはもう知ってるよね?そう!

tumblr_inline_myqcjzMrzf1rxwsbt

McDonald’s

さすがにぼくはおなかいっぱいでソフトクリームしか食べられなかったけど、

二人は貪る様にバーガーとナゲットを食べていたよ!とってもお腹がすいてたんだね・・・よかったよかった。

そんなわけでBNN’S 2013年最後の活動は、

蕎麦・ラーメン・ハンバーガーを食べ尽くすとってもグルメなスタートになりました!

今年はきっともーっとおいしいものが食べられるよね!ハム太郎!

以上!かんちぃちゃんの初詣レポでした!

2014年もBANANA SCOOTER’Sをみんなよろしくね★

tumblr_inline_myqebzoPaT1rxwsbt