Category : ブログ

post image

【“我はなめ蔵”実話シリーズ】僕が体験した恐ろしすぎる話

こんにちわ、寝ても覚めても夢であなたは待っている、なめ蔵です。 秋になってしまいましたが、今日は実際に体験した怖い話について書こうかと。 本当に怖い体験でした。みなさんとも共有したいです。 それは2年ほど前のある日。私は

Read More →

post image

妄想劇場!円熟味が出てきたアラサー独身女性芸能人3人

こんにちわ、最近ますますムスコが元気なトノハジメです。 さて、今回のテーマは「朝起きた時に隣に居てほしい嬉しい独身女性有名人」という内容で、未だ人気の有名女優3人を特集。おっと、勘違いをしてはいけません。このテーマ、スケ

Read More →

post image

『アウトレイジ 最終章』公開記念!今こそ全部観たい…映画・北野武作品大特集!

みなさんコンニチワ。土曜日のにゃんこスター・トノハジメです。 さて、昨日に大ヒットバイオレンス映画シリーズの完結編『アウトレイジ 最終章』が公開されました。粋な台詞に凄惨なバイオレンスシーン、そして北野作品らしい乾いたユ

Read More →

post image

ザ・プロディジーの『Voodoo People』をリミックスしました

こんにちわ、みなさん。 スマイルしてますか? いつも元気なトノハジメです。   さて、自称“歩くディスクユニオン”こと僕が所属するバナナスクーターズで、 ビッグ・ビートの先駆者「The Prodigy」の初期代

Read More →

post image

【ダサかっこいい音楽PV】第15回:合成が雑! The Weather Girls – It’s Raining Men

皆さんこんにちは。 時に愛は二人を試してる、みんかとぅです。   だいぶご無沙汰になってしまいました。 実はグラップラー刃牙の影響を受けて五点着地に挑戦したところ、全身複雑骨折の重症を負い入院していました。 体

Read More →

post image

【祝・公開!】「みんかとぅへの100の質問」/公開記念インタビュー「BehindThe-INQUIRY100」

皆さん、こんにちは! バナスクの呑んだくれ広報担当として、メンバーを支える松任谷なめ蔵です!小中高の学生、大学生の皆さん暑い夏休みのど真ん中だと思いますが、如何お過ごしでしょうか?スマイル、してますか? ということで、今

Read More →

post image
post image

素敵な2017年の為に!今年の下半期に向けて「12星座占い」!

こんにちわ、 見えない物を見ようとして、望遠鏡を覗き込んだ男、トノハジメです。(覗きの罪で5ヶ月間服役)   さて、2017年もいよいよ上半期が終わります。 おお、なんと早いことか。 いつにもなく、何もないつま

Read More →

post image
1 2 3 11