Category : レポート

post image

【“我はなめ蔵”実話シリーズ】僕が体験した恐ろしすぎる話

こんにちわ、寝ても覚めても夢であなたは待っている、なめ蔵です。 秋になってしまいましたが、今日は実際に体験した怖い話について書こうかと。 本当に怖い体験でした。みなさんとも共有したいです。 それは2年ほど前のある日。私は

Read More →

post image

『アウトレイジ 最終章』公開記念!今こそ全部観たい…映画・北野武作品大特集!

みなさんコンニチワ。土曜日のにゃんこスター・トノハジメです。 さて、昨日に大ヒットバイオレンス映画シリーズの完結編『アウトレイジ 最終章』が公開されました。粋な台詞に凄惨なバイオレンスシーン、そして北野作品らしい乾いたユ

Read More →

post image

【祝・公開!】「みんかとぅへの100の質問」/公開記念インタビュー「BehindThe-INQUIRY100」

皆さん、こんにちは! バナスクの呑んだくれ広報担当として、メンバーを支える松任谷なめ蔵です!小中高の学生、大学生の皆さん暑い夏休みのど真ん中だと思いますが、如何お過ごしでしょうか?スマイル、してますか? ということで、今

Read More →

post image
post image

宇宙人?カルトスター?デヴィッド・ボウイの魅力とオススメソング

こんにちわ、皆さん。 銀行の残高は現在ゼロ、トノです。 さて、本日は先週のトレインスポッティングの記事に続き、イギリスのエンターテインメントについての話題です。 今年の1月8日から先日の4月9日の3ヶ月の長期間に渡り開催

Read More →

post image

名作映画の続編『T2 トレインスポッティング』が公開!その魅力を一挙紹介!

寝ても覚めてもあなたのそばにいる、トノハジメです。 さて、先日4/8にとある映画の続編が公開されました。名前は『T2 トレインスポッティング』。1996年に公開された、悪ガキ達が人生を変える為に奮闘するという内容で現在ま

Read More →

post image

【ライブレポ】サカナクション 高崎アリーナ公演 感想 – SAKANAQUARIUM2017 10th ANNIVERSARY 『2007.05.09』 TOUR –

どうも僕のアソコがバナナクション。申し訳ございません。ぎっちぽんです。 昨日2017年4月9日、僕の故郷である群馬県高崎市に新しく誕生した高崎アリーナで開催されたサカナクションのライブに参戦しました! 僕はサカナクション

Read More →

post image
post image
post image

芸能人謝罪会見プロファイリング セレクション5

どうも、コマンドー坊やことトノハジメさんです。 私は思春期からメディアなどから影響されてずっと多感なまま。いつも何かに感化されつつ過ごしていますが、それ故にかなりのザッピング王となってしまったのです。 さて、様々なメディ

Read More →

1 2