熱海旅行で泥酔したらコンパニオンとワンナイトラブできた話

お出かけ、体験レポ

さて、落ち着いたかと思っていたコロナウィルス騒動が再燃しそうな昨今、皆さんは如何お過ごしでしょうか?

私は頗る元気なのですが、そんなピリつきまくっている世の中にちょっと笑えるオモシロ話をしたいなあ、と。

ということで、ちょっと聞いてもらえないでしょうか?


 

遡ること2019年末。

仕事場で半ば強制的に行くことになった2泊3日の社員旅行。

場所は静岡県東部に位置する観光名所の熱海

正直全然行きたくなかったのはさておき、そこそこに準備してテキトーに楽しんだ後、みんなで宴会形式の飲み会に。

まあここでもテキトーに飲めや歌えやと、僕なりのフォーマルなスタイルで飲酒。

行きたくなかったのは置いておいて、まあ気分良く飲める。お酒が入る入る。

気がつけば晩年の中島らものようなホロ酔い状態に。

そんな宴会形式の飲み会も終わり、まあ良くある定番の二次会に行こう、という話に。

が、大変なことが発覚。

飲み会に30人近く居たのにほとんど行きたがらない!

ノリ悪ゥ!

集まったのは6〜7人ばかり。

残りのノリの悪い人たちに心の中で暴言を吐きつつ、お外に向かうことに。

とは言え、こんな観光名所まで来て、普通の飲み屋に行くのはどうなんだ!と思ってしまいますよね?

ということで、いつもと趣向を変えてキャバクラを探すことに。

それで見つかったのがキャバクラ形式のスナック!

前述の晩年中島らも状態のまま、タクシーを飛ばしてスナックまでGO!


 

着いた場所は「あれ?荒廃したロサンゼルスかな?」と思ってしまう寂れた商店街っぽい場所。

うわァ、汚え商店街!と思ったのは内緒ですが、目的地のスナックはタクシーを降りてすぐそこにあった。

これまた汚え!

僕のチ●ポよりもバッチイ!

まあ予約もしていたので、入店。

入店早々にタバコのFlavorがした

くっせ。

そして次に気がついた。

ママさんが随筆家のあの人にソックリなのです。

え?お嬢はこのババ…いや、中ね…いや、貴婦人しかいないのか、とやんわり聞いてみると、まあちゃんとお嬢がスタンバイしているらしい。

じゃあ大丈夫か、ってことで入店。

そして、中島らも状態のままハイボールを注文。

ゴックン!

お”い”ち”い”〜〜〜!

すると奥からドンキホーテで買えそうなチャイナ服を着た女性2人が!

雰囲気的には3時のヒロインの福田ちゃん。

ちょっとクセになる動物的な可愛らしさが。

※ちなみに2人とも福田ちゃんに似ていた。(ここ重要)

そして、片方は僕ちゃんの隣に着席。


 

んまあ、この福田ちゃんAが話が上手い。

飲めちゃう飲めちゃう。

そこで、その福田ちゃんAが出してきたのは点眼薬ボトルのような瓶に入ったウォッカ。

これをワニワニパニックで負けた人が一気飲みをするというゲームを開始。

それで僕ちゃん、大変なアンラッキーな状態に。

軒並み負けてしまい、この度数が高いウォッカを何回も飲む羽目に。

全く、僕って本当についてない。

当然ながらより晩年の中島らもに近づいてしまい、グデングデンのグデングデンに。

もう僕ちゃんは放言、失言、暴言、セクハラ発言の渦のど真ん中のような状態に。

向かうところ敵なし。ロボコップみたいなもんですね。

気がついたら福田ちゃんAとモーテル…というかラブホテルで介抱されていたんですね。

「みんな先に帰ってる、って」と。

ああ情けない。

でも、僕のアソコは正直です。

もうビンビン。

ということで、火野正平の如く「ヤらせてクリ…」とお願いし、福田ちゃんAと1時間半ばかりのアバンチュールを過ごしたのでした。


 

で、素敵な一晩を福田ちゃんAと過ごしたのですが、福田ちゃんAの名前は一切覚えてないので、結局どこの誰だったかは分からず仕舞い。

良い夜をありがとう福田ちゃん!

 

BANANA SCOOTER’Sマネージャー兼マスコットキャラクター。
現在はアル中の為、特にマネージメント能力を発揮しているワケではないお荷物と課している説があるが、なんとかお気楽キャラで誤魔化し誤魔化しでマネージャーのポジションを保持している…と言われているが、詳細は明らかにされていない、バナスクの秘匿的存在である。「実は“中の人”がバナスクメンバーの間でコロコロ変わっている」なんて噂があるが、なめ蔵の情報を探ろうとした者は、老若男女問わず、街中で九条ネギと思われる凶器で数十回も殴られて記憶を失ってしまっている。

ということでブログをお楽しみください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました