namezou_news

【エイプリルフール】バナスク芸能ネタ速報まとめ

こんばんわ!バナナスクーターズの宣伝部長、松任谷なめ蔵です!

我がバナナスクーターズが聖なるエイプリルフールにお届けした、虚像のエンタメ芸能速報をまとめました。


・Perfumeがきゃりーぱみゅぱみゅさんの楽曲をプロデュース。

なめ蔵コメント:「これもヤスタカのプロデュースなのでは!?」

・平祐奈の太い眉毛の正体が毛虫であったことが判明。

なめ蔵コメント:「ご本人様、リツイートありがとうございました。」


・鈴木福くんが少年野球の試合で神宮球場で登板。まさかのホームランで保護者たちを唖然とさせる。

なめ蔵コメント:「登板って言っているのにホームランとはそりゃ唖然するわ!」


・バルーンアートが出来るほど長いペニスを持つ男性が自殺。警察の調べでは自身のペニスをロープ代わりに自殺したとみられている。

なめ蔵コメント:「特異体質で苦労したんでしょう…オラに少しチン長分けて欲しかった…」


・ロシアでウォッカ入りパスタが流行中。

なめ蔵コメント:「日本でいう焼酎パスタ的なやつか。割とイケそう。」


・『スターウォーズ』新作にビートたけしさんが出演。

なめ蔵コメント:「ダークサイド側ですかね。脇役に小日向文世も添えてほしい。」


・フジテレビがスマスマが復活を宣言!

なめ蔵コメント:「なぜ事務所ではなくテレビ局が先に発表するのか?日本は矛盾している。」


・『マーシーの薬物リハビリ日記』が映画化決定

なめ蔵コメント:「監督は豊田利晃ですかね。そして主題歌はASKA。」


・押尾学が農家に転身。「美味しい“草”を作らないとね(笑)」と意気込みを語った

なめ蔵コメント:「いずれ高樹沙耶みたいに出馬するのでは?大麻合法化をマニュフェストに掲げて。」


・長州力、ついにキレる!

なめ蔵コメント:「大喜利のお題に使えそうなニュースだ。」


・ヘキサゴンファミリーの面々が活動を再開。新たなファミリーとして徳永ゆうきさんが加入。

なめ蔵コメント:「カシアス島田プロデュースで魔改造されそうだな。」


・AV男優のしみけんさんが中田ヤスタカプロデュースで歌手デビュー決定

なめ蔵コメント:「デビューシングルは「ク◯ニクンクン」でしょうか。」


・放射能により巨大化したシンセサイザーと日本の武力戦を描いた『シンセ・ゴジラ』の製作が決定

なめ蔵コメント:「絶対浅倉大介っぽい金髪キーボード野郎の敵役出てくるよ…」


・ドラえもんがターミネーターばりのハードSFとして実写化

なめ蔵コメント:「ドラえもん役は誰だ?エルトン・ジョンがいいなぁ。」


・ジャイアンツの新監督として井筒和幸氏が決定

なめ蔵コメント:「パッチギ仕込みのキムチ采配に期待!」

この中でどれが実現されるか楽しみにしながら今年度も頑張っていきま翔!

来年もお楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。