こんにちわ、私はトノハジメの双子の弟、Minchatwo.soft経理のヒメハジメです。
みなさんは『ヘンゼルとグレーテル』をご存知ですか?
親に捨てられた兄妹が森に冒険に出かける、という
ついこの間、七飯であった子供の冒険事件を思い出すようなアグレッシブなお話なのですが、今回そんなスポ根童話『ヘンゼルとグレーテル』をイメージして、100%お菓子で出来たバナスクの事務所を作ろうと思っております。
そもそも、何故そんなメルヘンな共有地を作ろうかと言うと…
バナスクはみんな食いしん坊で、尚且つお酒を1日に平均して5ガロンほど飲みます。運営のMinchatwo.softにとっては目に入れても痛くない存在であるには間違いないのですが、本社の赤字の殆どが彼らの食事代というのは残念ながら事実…
というワケで「無駄な浪費をやめてもらおう!」という気持ちで、私たちMinchatwo.softは今回、バナスクメンバーへの軽度の制裁として、網走にて1ヶ月間修行をさせることにしました。
完成イメージ
とはいえ、仲間は争ってはいけないという気持ちもあるので、本当は1ヶ月刑務生活にしようという案になりましたが、今回はファンの皆さんのお気持ちを汲み、“お菓子の家”での1ヶ月生活にてバナスクメンバーに懺悔をしてもらうことになります。
ちなみに、まだ“お菓子の家”の建設は始めておりません。始めていないのには理由が…
実はファンの皆さんにクラウドファウンディングでお金を募集し、「お金を集めることの大変さ」という部分からバナスクメンバーには体験してもらいます。そして、お金が集まった後に自分たちで“お菓子の家”を建てていく作業を進めてもらいます。
バナスクの今後の活動の躍進を願い、皆さんの追力が必要なのです。
↓【BANANA SCOOTER’S CANDY HOUSE】クラウドファウンディング募集サイト↓
それでは、皆さんもさらなる応援を宜しくお願いいたします。
BANANA SCOOTER’Sの用心棒兼コンポーザー。元民放テレビ局AD。自称・関東イチ映画とテクノ・ミュージックを愛する男。ダイエット中。またサブカルチャーへの造詣もかなりのもんです。趣味はディスクユニオンでポンコツCDを購入すること、どうでも良いことに対しての長い作文作成。
故にそんなブログを書くと思います。
しょうもない内容の記事が多いですが、本人曰く「至って真面目」に“しょうもない記事”を書いているとのことです。
コメント