2020年注目の綺麗なお姉さん特集!!

アイドル、芸能

どうも!プロ雀士格闘家、吉兆です!

嘘です!

 

2020年順調ですか??

良い一年になるように、元気で過ごしてもらうように、

今回は「2020年注目の綺麗なお姉さん特集!!」をします!

岡田紗佳

【参考】岡田紗佳 公式Instagram

    https://www.instagram.com/sayaka_okada/

    岡田紗佳 オフィシャルブログ

    https://ameblo.jp/sayaka-okada/

 

氏名   岡田紗佳(おかだ さやか)

生年月日 1994年2月19年

出身地  東京都世田谷区

 

元non-no(ノンノ)モデルのハーフ美女プロ雀士!

肩書きがすごすぎる美女ですね!

父が日本人、母が中国人のハーフで日本で生まれ、上海で6歳から6年間過ごし、

中国で雀荘を経営する祖母宅の影響で小学生から麻雀を始めたそうです。

2011年にnon-noのモデルオーデションでグランプリ受賞で、

non-no専属モデルへ。

2018年3月に卒業。

豊満なバストと引き締まったウエスト、

綺麗なヒップに色白美脚で最高なボディーですね!

一度でいいからこんな美女と麻雀をしてみたいですね!

白石麻衣

【参考】乃木坂46 OFFICIAL WEB SITE 白石麻衣

    http://www.nogizaka46.com/member/detail/shiraishimai.php

    白石麻衣写真集 パスポート

    https://twitter.com/mai_westcoast?lang=ja

 

氏名   白石麻衣(しらいし まい)

生年月日 1992年8月20日

出身地  群馬県

 

乃木坂46の1期生であり、結成当初から今まで、

美少女グループ集団のエースとして活躍し続け、

今年1月に卒業を発表したまいやんこと白石麻衣。

これまでもモデル、ドラマ、映画、CM、バラエティーなど、

何でもできるノースキャンダルの1流アイドルですね!

写真集38万部突破、女性がなりたい顔No.1、映画主演、

もう紹介しきれない程の圧倒的美女です!もう女神ですね!!

卒業したら、今後は個人の活動がより増えていくと思います!

アイドルとしての活躍を最後まで目に焼き付けよう!!

池田エライザ

【参考】池田エライザ 公式OFFICAL WEB SITE

    http://www.elaiza.com/

    池田エライザ 公式Instagram 

    https://www.instagram.com/elaiza_ikd/?hl=ja

 

氏名   池田エライザ(いけだ えらいざ)

生年月日 1996年4月16日

出身地  フィリピン

 

日本人の父、フィリピン人の母から生まれたモデルのハーフ美女!

Gカップでファッションショーでは、大きな胸を揺らして歩いているので、

そこに注目されてしまうパーフェクトボディーの最強ハーフ美女です!

2013年にCanCanの専属モデルになり、2018年に同社専属モデルを卒業。

写真集の売り上げも好調で、映画でのエロいシーンなども

惹き込まれるように演じきるので、男性の方は興奮しすぎないように!

ハーフのモデルさんは本当にスタイルがいいので、

何着ても魅力的な女性に見えるって本当にズルいよね!

 

こうした美人とデートできる男がいるんだなぁ・・

なんて考えてると夜も眠れますけど、

でも、こうした人達と結婚するになれるように

男性諸君は努力し続けて、

カッコイイ大人の男性になるしかないですね!!

 

以上、

「2020年注目の綺麗なお姉さん特集!!」

でした!!

良いお年を!!

 

BANANA SCOOTER’Sのジュースクリエイター。道玄坂46所属。
アイドル好きで、自身の楽曲に「NGT」と名付けていたこともある。
名前の由来は「N=西池袋、G=五島列島、T=築地」と、三箇所に住んでいる中国残留孤児を集めたアイドルグループから。
大阪出身でお笑い好き。やしきたかじんと上沼恵美子を尊敬しており、特に上沼とコンビで組んで漫才をするのが夢(台本作成中)。
専門ブログは上記の点を生かした「アイドル」「お笑い」「哲学」。

コメント

タイトルとURLをコピーしました