サブカルクソ男オススメYoutube動画26: 『「アラジン」日本語版予告編(吹替版)』

ブログ

こんにちわ、性欲猿こと松任谷ハメ蔵です。

さて、今週からティム・バートンが実写化した『ダンボ』も公開されるということもあり、ディズニーの過去のアニメを実写化するという謎プロジェクトは以前にも増して盛り上がりを見せております。

そんな中、期待したい実写化プロジェクトといえば、映画『スナッチ』のガイ・リッチーが監督、有名キャストはランプの魔人「ジーニー」を演じているウィル・スミスだけという、かなり攻めた感のある『アラジン』の実写化。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

I told y’all I was gon’ be Blue!! 🧞‍♂️ Y’all need to trust me more often! 😆 #aladdin

Will Smithさん(@willsmith)がシェアした投稿 –

いつもは男らしく且つ黒々でハツラツとした笑顔が特徴のウィル・スミスが、なんと真っ青のキャラクターで登場するという、昨今の“ポリコレ”ムーヴメントに思いっきりケンカを売ったような風体も話題になりましたが、ついにディズニーの公式チャンネルにて予告編が公開。

舞台は「アグラバー」という中東のどこかの国という設定のはずなのに、どことなく漂うインドのボリウッド感がとってもビンビンきてしまう予告編になっています。

また、ウィル・スミスが演じているジーニーの吹替は、原作版・ディズニーのフランチャイズ全てでジーニーを専属でつとめている山寺宏一。この山ちゃんブランドという安心感も必見です。

BANANA SCOOTER’Sマネージャー兼マスコットキャラクター。
現在はアル中の為、特にマネージメント能力を発揮しているワケではないお荷物と課している説があるが、なんとかお気楽キャラで誤魔化し誤魔化しでマネージャーのポジションを保持している…と言われているが、詳細は明らかにされていない、バナスクの秘匿的存在である。「実は“中の人”がバナスクメンバーの間でコロコロ変わっている」なんて噂があるが、なめ蔵の情報を探ろうとした者は、老若男女問わず、街中で九条ネギと思われる凶器で数十回も殴られて記憶を失ってしまっている。

ということでブログをお楽しみください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました