オススメYouTube動画45: #ナショジオ 「スペインの勇士、闘牛」

お出かけ、体験レポ

どうも皆さん、松任谷なめ蔵です。

さてさて、こうもコロナの騒動が長引くと動画配信サービスの利用率が格段に上がっている感じがします。

世間的にもかなり利用率が上がっているみたいですが、そんな僕ちゃんも過去で一番ネトフリやらHuluに食いついているかもしれません。

前述のVODだけでなく、YouTubeもかなり見ているような。

私が最近観賞しているのがアメリカのネイチャー雑誌「ナショナルジオグラフィック」の公式アカウント。日本だと公式のテレビチャンネルでも有名ですが、大自然の映像、ほのぼのした動物など、ひたすら癒される映像に定評があります。

で、公式のYouTubeアカウントがあるのですが、これがまたすんごく知性を感じさせるバカで面白いのです。

ということで、今回はナショジオの公式チャンネルの動画をいくつか紹介いたします。

BANANA SCOOTER’Sマネージャー兼マスコットキャラクター。
現在はアル中の為、特にマネージメント能力を発揮しているワケではないお荷物と課している説があるが、なんとかお気楽キャラで誤魔化し誤魔化しでマネージャーのポジションを保持している…と言われているが、詳細は明らかにされていない、バナスクの秘匿的存在である。「実は“中の人”がバナスクメンバーの間でコロコロ変わっている」なんて噂があるが、なめ蔵の情報を探ろうとした者は、老若男女問わず、街中で九条ネギと思われる凶器で数十回も殴られて記憶を失ってしまっている。

ということでブログをお楽しみください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました