サブカルクソ男オススメYoutube動画18: 『#見つめてたい / 有村架純主演 wiccaオリジナルムービー』

アイドル、芸能

こんにちわ、独身アラサーチンパンジーの松任谷なめ蔵です。

さて、本題に入る前に先に言っておきますが、私は有村架純が大好きです。愛くるしい顔に感情が篭った演技と、女優としての魅力も開眼し、生気に溢れているからです。というか私の好きな女性芸能人が、軒並み彼女のような「たぬき顔」の女性芸能人ばかりなので、結果として好きになってしまった、って感じもありますけど。

でも『中学聖日記』は見てないんだけど…

ということで、今回はたぬき顔クイーンの有村架純ちゃんの動画を紹介します。映像を公開したのは、10〜20代の大多数の女子が付けているような気もする時計メーカー「シチズン」のブランド“wicca”の公式ページ。

実は有村架純パイセン、およそ3年に渡りこの“wicca”シリーズのイメージキャラクターを務めており、過去にも「いいなあ…」と、思わず息を飲んでしまう動画にたくさん出演しています。それは、かく言う僕が女性用の時計であるのを分かりつつも、購入を検討してしまうほどの破壊力なのでした。この企画に有村架純を採用したPR担当はマジ天才。

そんな「有村架純」という特上サーロインのようなバツグン女性を存分に使った、“wicca”の最新PR映像がこちら。

ああ可愛い。

でも…

良い!悔しい!良い!悔しい!

まさに感情のハンバーガー。

シチュエーションは「初デートの日」とのことで、無邪気な有村架純の動作・表情がたまらないです。この「デート」というのがまた良い。主観なので気持ちが入り込んでしまう動画構成など、考えた人はノーベル賞レベルですよ。もしかして男性向けの動画なのでは?

とは言いつつも、男性の声が聞こえると、「ああ、所詮は絵空事なのだ」と現実に引き戻され、ちょっと落ち込む…と思いきや、またも有村架純スマイルで浄化される。この動画、そんな感情の起伏が幾度となく起こるのです。まさにトリップ。映像の革命です。情緒不安定になりそう。

架純ちゃん、アンタは女神か。

誰かこの有村架純ちゃんを世界遺産に申請してください。

ああ、偶然渋谷のど真ん中で、有村架純とぶつかったりとかしねえかな〜…。大衆居酒屋で呑んでたら、隣のグループが有村架純の仲間たちのグループだったりしねえかな〜…。

 

※ちなみにメイキングも公開中。やっぱり素敵な女性だなあ

 


モテキ Blu-ray 豪華版 [Blu-ray]


シチズン ウィッカ 花柄 有村架純 限定モデル 電波ソーラー 腕時計 KL0-669-13 ベージュ CITIZEN wicca【あす楽対応】


有村藍里写真集『i』 [ 西田 幸樹 ]

BANANA SCOOTER’Sマネージャー兼マスコットキャラクター。
現在はアル中の為、特にマネージメント能力を発揮しているワケではないお荷物と課している説があるが、なんとかお気楽キャラで誤魔化し誤魔化しでマネージャーのポジションを保持している…と言われているが、詳細は明らかにされていない、バナスクの秘匿的存在である。「実は“中の人”がバナスクメンバーの間でコロコロ変わっている」なんて噂があるが、なめ蔵の情報を探ろうとした者は、老若男女問わず、街中で九条ネギと思われる凶器で数十回も殴られて記憶を失ってしまっている。

ということでブログをお楽しみください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました