チンパニズムの継承者が集う音楽グループ グルメ・芸能・音楽・映画・男の遊びを紹介するメンズライフワーク応援ブログ

BANANASCOOTER'S~バナナスクーターズ~ブログ

ブログ レポート 動画(YouTube、Instagramなど)

【笑ってはいけない!】サブカルクソ男オススメ動画16: 『イノシシ襲撃事件』

投稿日:

現在、全国各地ではイノシシによる獣害が増加しているらしいです。田畑を食い荒らし、道端にクッサい野糞。「都会で良かったな〜」なんて思ってしまう人も居るかもしれませんが、イノシシの数も年々増加しているらしいのです。いずれはビチクソをする為に都会に進出する、流行り物に疎いJC・JKのような垢抜けたイノシシも出てきてしまうかもしれません。

そんな懸念もつかの間、福岡県の今宿(福岡市西区)では迷える子豚ちゃん…ではなく野生のイノシシがサラリーマンを襲う事件が発生。サラリーマンは左太ももなどを噛まれる軽症を負ってしまったとか。実はこの瞬間を抑えた動画がSNSで現在拡散されています。

かく言う私もSNSをボーッとながら見していたら、タイムライン上でふとこの動画と邂逅。まずは見てみましょう。衝撃です。

このアカウントの人の通り、とっても痛そうな動画。

しかし、この吉本新喜劇的な見事なコケと、イノシシというかウリボーサイズのフォルム、そして断末魔の叫びの如きサラリーマンの叫び声。これはポイント高い。特に見てほしいのが転び方。見事なまでの「左右狂い転び」。エガちゃんの真っ青になってしまうであろう転び方です。

いや、ニュースになっているので、笑ってはいけないのは間違いないんですがね。とはいえ、初見で見た時、私は満員電車に揺られていたんですが、動画のあまりのインパクトに思わずデカイ放屁。

そりゃ屁こくわ。笑うもん。

もちろんですが、周りからは白い目の集中砲火。「笑いとペーソス」とはまさにこのことなのではないかと。

とはいえ、獣害は怖いです。みなさんも気をつけましょう。地方の方は特にね。

さて、もう一回見よ。

▼以下、元気なイノシシが登場する映画▼


ハンニバル【Blu-ray】 [ アンソニー・ホプキンス ]


もののけ姫【Blu-ray】 [ 松田洋治 ]


ライオン・キング ダイヤモンド・コレクション MovieNEX [ ジェームズ・アール・ジョーンズ ]

BANANA SCOOTER’Sマネージャー兼マスコットキャラクター。
呑気に笹の葉を食べていた際に雷に打たれる。その事故により猿なのに自我が芽生え、自らの「猿」としてのアイデンティティに疑問を抱き路頭に迷っていたところを、とある日にバナナスクーターズメンバーたちにより偶然発見される。その後、驚異的な記憶力で東大の試験に合格、進学後は経済学やマネージメント学の学ぶ。ちなみに東大とは、東ティモールの「大学」のことである。大学卒業後はインテリ猿としてバナスクマネージャーとして活躍している。しかし、現在はアル中の為、特にマネージメント能力を発揮しているワケではないお荷物と課している説があるが、なんとかお気楽キャラで誤魔化し誤魔化しでマネージャーのポジションを保持している。







-ブログ, レポート, 動画(YouTube、Instagramなど)
-, , ,

Copyright© BANANASCOOTER'S~バナナスクーターズ~ブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.