【笑ってはいけない!】サブカルクソ男オススメYoutube動画16: 『イノシシ襲撃事件』

ブログ

現在、全国各地ではイノシシによる獣害が増加しているらしいです。田畑を食い荒らし、道端にクッサい野糞。「都会で良かったな〜」なんて思ってしまう人も居るかもしれませんが、イノシシの数も年々増加しているらしいのです。いずれはビチクソをする為に都会に進出する、流行り物に疎いJC・JKのような垢抜けたイノシシも出てきてしまうかもしれません。

そんな懸念もつかの間、福岡県の今宿(福岡市西区)では迷える子豚ちゃん…ではなく野生のイノシシがサラリーマンを襲う事件が発生。サラリーマンは左太ももなどを噛まれる軽症を負ってしまったとか。実はこの瞬間を抑えた動画がSNSで現在拡散されています。

かく言う私もSNSをボーッとながら見していたら、タイムライン上でふとこの動画と邂逅。まずは見てみましょう。衝撃です。

このアカウントの人の通り、とっても痛そうな動画。

しかし、この吉本新喜劇的な見事なコケと、イノシシというかウリボーサイズのフォルム、そして断末魔の叫びの如きサラリーマンの叫び声。これはポイント高い。特に見てほしいのが転び方。見事なまでの「左右狂い転び」。エガちゃんの真っ青になってしまうであろう転び方です。

いや、ニュースになっているので、笑ってはいけないのは間違いないんですがね。とはいえ、初見で見た時、私は満員電車に揺られていたんですが、動画のあまりのインパクトに思わずデカイ放屁。

そりゃ屁こくわ。笑うもん。

もちろんですが、周りからは白い目の集中砲火。「笑いとペーソス」とはまさにこのことなのではないかと。

とはいえ、獣害は怖いです。みなさんも気をつけましょう。地方の方は特にね。

さて、もう一回見よ。

▼以下、元気なイノシシが登場する映画▼


ハンニバル【Blu-ray】 [ アンソニー・ホプキンス ]


もののけ姫【Blu-ray】 [ 松田洋治 ]


ライオン・キング ダイヤモンド・コレクション MovieNEX [ ジェームズ・アール・ジョーンズ ]

BANANA SCOOTER’Sマネージャー兼マスコットキャラクター。
現在はアル中の為、特にマネージメント能力を発揮しているワケではないお荷物と課している説があるが、なんとかお気楽キャラで誤魔化し誤魔化しでマネージャーのポジションを保持している…と言われているが、詳細は明らかにされていない、バナスクの秘匿的存在である。「実は“中の人”がバナスクメンバーの間でコロコロ変わっている」なんて噂があるが、なめ蔵の情報を探ろうとした者は、老若男女問わず、街中で九条ネギと思われる凶器で数十回も殴られて記憶を失ってしまっている。

ということでブログをお楽しみください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました