サブカルクソ男オススメYoutube動画17: 『ポリス・ストーリー主題歌「英雄故事」再録』

ブログ

やあ!みんな元気かい!?

俺はバナスクマネージャーの松任谷なめ蔵だぜ!

ところで秋といえば「食欲の秋」なんて言われているよね?秋刀魚や鰻とか、秋には食べたいモノがいっっっぱいあるよね???そして魚に合うものといえば…やっぱり「お酒」!お酒は良いよね?君もそう思うだろう???

そういえば「お酒」というと何か思いつくことがあるよね!?

分かるかい?

そう…『酔拳』だよね!?

まあ、『酔拳』といえば、やっぱり主役のジャッキー・チェンだね!?

〈注釈だぜ!〉ちなみに今更だけど、今回の記事はジャッキー・チェンをインスパイアする為、専属吹替を担当している石丸博也さんがジャッキーの吹替してる時のような雰囲気で書かせてもらうぜ!だから、記事を見てくれている人も、この記事をジャッキー・チェンの吹替だと思ってに読んでくれよな!?

それで、そんなジャッキーだけど、自身の代表作『ポリス・ストーリー』の最新作に出演しているらしいんだ!「もうアクション映画はやらない、とジャッキー・チェンが宣言」と、ジャッキーのニュースが今まで何回出たか分からないけど、またアクションをやってくれるなんて、こんな嬉しいことはないよね???

ジャッキーと同じ時代に活躍したアクション俳優たちは劣化も良いとこで、中には落ちぶれまくっている俳優さんも居たりするけど、ジャッキーは現在でもスタントを自ら行ったりなど、今年64歳になったとは思えない大活躍を見せているんだ!

最新作『ポリス・ストーリー/REBORN』ではオーストラリア・シドニーのビッグベンから滑り落ちるという大スタントを披露しているらしい!僕たちも見習いたい、なんて思っちゃうよね!?

それで、今回紹介する動画だけど、『ポリス・ストーリー』シリーズの最新作ってことで、ジャッキーはシリーズの主題歌である自身の曲『英雄故事』を歌い直したらしいんだ!ということで下の動画だぜ!

なんでこんな『Get Wild』のリリースみたいなことをしたのかは分からないけど、ジャッキーファンなら思わず肌の毛が逆立ってしまうであろうジャッキーの最新の歌声!イイぜ!

実は中国政府のイヌに成り下がっているのではなんてウワサもあるけど、今後も元気に活躍してほしいよね!?ちなみに、ジャッキーの最新作はアーノルド・シュワルツェネッガーと共演しているらしいんだ!しかもロシア資本で制作された映画らしいぜ!ナゾだね!

 


『ポリス・ストーリー/REBORN』公開記念 ポリス・ストーリー/香港国際警察 4K Master Blu−ray [Blu-ray]


『ポリス・ストーリー/REBORN』公開記念 ポリス・ストーリー2 九龍の眼 4K Master Blu−ray [Blu-ray]


『ポリス・ストーリー/REBORN』公開記念 ポリス・ストーリー3 4K Master Blu-ray

BANANA SCOOTER’Sマネージャー兼マスコットキャラクター。
現在はアル中の為、特にマネージメント能力を発揮しているワケではないお荷物と課している説があるが、なんとかお気楽キャラで誤魔化し誤魔化しでマネージャーのポジションを保持している…と言われているが、詳細は明らかにされていない、バナスクの秘匿的存在である。「実は“中の人”がバナスクメンバーの間でコロコロ変わっている」なんて噂があるが、なめ蔵の情報を探ろうとした者は、老若男女問わず、街中で九条ネギと思われる凶器で数十回も殴られて記憶を失ってしまっている。

ということでブログをお楽しみください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました