NEW ALBUM 『Yellow Parka Go Home』発売のおしらせ | BANANASCOOTER'S~バナナスクーターズオフィシャルWEBサイト~

NEW ALBUM 『Yellow Parka Go Home』発売のおしらせ

こんばんわ。
窓際のトットちゃんの“戸”、MEN’S NONNOの“野”、あとはめんどくさいのでカタカナで“ハジメ”の戸野ハジメです。好きな女性のタイプは梶芽衣子です。

まず新しいアルバムの発表…といきたいところですが、今日の夕方まで1週間楽しんだスペインへの旅行の話をしますね。

もちろんバナスクのメンバーで旅行しましたが、さすが中世の大航海時代を牽引した歴史ある国…楽しかったです。
ティッセン・ボルミネッサ美術館で名画家サルバドール・ダリ、パブロ・ピカソの生の絵を見て五感を擽られ、サグラダ・ファミリアで「もっと効率の良い建築あんじゃねーの?」と思うなど、とても楽しかったです。ま、自慢めいてるのでここまでにしましょう。マイルたまってウハウハですし。

ということで新しいアルバムの話。今回バナスクとしては3枚目となる新曲陣ですが、今回はアメリカの大手レコーディング・スタジオ「Pussy Cats Kill Kill Club」で2ヶ月のカンヅメとなり、音響並びにマスタリングにおいても最上級のモノを目指しました。って言っても音響DはバナスクメンバーHERO★kz20その人なんですが、音質は…爽快!
Aphex Twinをびっくりです(たぶん)
私自身は残念ながら執行猶予期間中ということもあり、すべてのRecの参加は叶いませんでしたが、以前ポール・マッカートニーが言った「名盤は30秒でわかる」という言葉通り、フルで聴こうと思いたったら、なんとたった2分で潮吹きます(毛穴から)。すごいでしょ。

現在ありがたいことにオ●コンでは初動売上含め3位ですが、それもみなさんの応援のおかげです。

えっ?オリ●ン載ってないって。あなたは別の統計を見ているみたいだ、きっと。ばーか

ということで今後とも我らBANANA SCOOTER’Sの応援をよろしくお願いします。
先日Twitterでもお知らせ致しましたが、初回限定でみんかとぅのアニソンカバーつきます。全員に配るつもりはありませんが。

ではHave a Good Nights.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。