グルメ・芸能・アイドル・音楽・映画・男の遊びを紹介する  メンズライフワーク応援ブログ

BANANASCOOTER'S~バナナスクーターズ~ブログ

小説、ネタ系

【Hな夢日記】僕が見た2020年の初夢「ハーフ美少女が誘拐された!?」

投稿日:

皆様、明けましておめでとうございます。
バナスクブログのシモ担当、陳快快(チン・カイカイ)でございます。

2020年の初夢でかなり衝撃的で過激な夢を見たので、備忘録も兼ねて夢日記を書き綴りたいと思います。

 

日本とブラジルのハーフ美少女が行方不明!何者かに誘拐された!?

日本の某所で少女が行方不明になる事件が勃発。

少女は日本人の父とブラジル人の母を持つハーフ。ニュースで顔写真が公開されていて、あまりの美少女ぶりに夢の中で度肝を抜かれた。

イメージとしてはこんな感じ。まさに人間界の天使と言わんばかりのルックス。

「こんな可愛けりゃ誘拐したくもなるわ〜」とヒジョーにサイテーな同情をしていたのを記憶している。

父親は岩城滉一を8割型ブサイクにしたような、チョイ悪風だが顔の作りはブサイクそのもの。
松尾伴内のようなデカイ鼻と脂ぎったゴツゴツの顔。
全身真っ黒の服にサングラス、白髪混じりの長髪がなんともみっともない。

「よくこんな小汚い脂中年から美少女が生まれたもんだ。」と感心していた。

母親はエリザベータ(なぜか母親だけ鮮明に名前が公表されていた)
地毛は黒髪だが金色に染め上げたロングのブロンドヘアー、豊胸と思われるパツンパツンの巨乳に大きなお尻とラテン系の良き要素を持ち合わせたグラマー美女。

こちらのラテン美女をもう少し太らせた感じ。
少々歳をとっているが十分ストライクゾーンである。

白のコートにスキニージーンズ。これは僕が好きなファッションを投影されているようだ。

なんとこのエリザベータは無修正のAV出演経歴があり、ネット上で話題になっていた。

僕は早速XVIDEOで検索した(夢の中で)。その結果、エリザベータは特殊なBODYをしていることが発覚。

なんとへそが女性のシンボルと同型になっていて、その中の構造をAV内で楽しませていただいた。

冷静に考えればエイリアンだが、夢の中の僕は大変興奮した。

「赤黒いヒダヒダ、奥行きのある穴、なんて卑猥なBODYなんだ!」

僕は動画をダウンロードし終わった時、夢から醒めたのであった。

これが僕の2020年始まりの瞬間である。

風俗店員の経験を活かして男の遊びを追求するメンズライフワーク調査団員。
アダルト専用ブログ「メンズライフワーク活動日記」で主に執筆活動をしている。











-小説、ネタ系
-,

Copyright© BANANASCOOTER'S~バナナスクーターズ~ブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.