「Minchatwo Soft.ME」 2014年度 新卒・中途採用のお知らせ

陽春の候となりましたが、皆様にはますますご清栄のこととお喜び申し上げます。 「Minchatwo Soft.ME」採用人事部広報、広末涼(ひろすえりょう)と申します。 2013年末より始まった大学・専門学校の皆様の就職活動も、 年度明けの4月を迎えていよいよ本格化してきたものと思います。 学生から社会人へ、皆様が思い描いていた夢や目標が実現出来るよう、 「Minchatwo Soft.ME」一同心より願っております。 さて、就職氷河期と云われている現在でありますが、 我々「Minchatwo Soft.ME」もフレッシュで活発な人材を 今期より積極採用していこうと思っている所存です。 「Minchatwo Soft.ME」は先日4月1日で設立より数え2周年であり、 社長の言葉を借りるとアーティストマネージメント及び契約アーティスト業 においてはまだまだ弱小と言わざるを得ません。 そこで、学生の皆様、並びに中途の皆様の中で我々の業界に興味を持った方に、 是非とも協力を急募しております。 採用予定の職種は大きく3つ、 ・総合職(制作部門・管理部門) ・アーティストマネージメント(現場マネージャー、営業など) ・雑用 と幅広いものです。是非とも採用試験にご参加ください。 なお、採用スケジュールは以下の通りとなります。 【男性】 「エントリーシートでの選考」→「体力検査(“殴り合い”を予定)」→「キス我慢、及び今までの女性経験についてのレポート発表」→「圧迫面接(50回を予定)」→「自衛隊訓練参加」→「採用」 【女性】 「エントリーシート及び写真選考」→「健康診断」→「社員面談(レストランにて)」→「ビデオ撮影による面接」→「採用」 それでは、 新しい環境で心機一転、皆さまの幸福をお祈りいたします。

BANANA SCOOTER’Sマネージャー兼マスコットキャラクター。
現在はアル中の為、特にマネージメント能力を発揮しているワケではないお荷物と課している説があるが、なんとかお気楽キャラで誤魔化し誤魔化しでマネージャーのポジションを保持している…と言われているが、詳細は明らかにされていない、バナスクの秘匿的存在である。「実は“中の人”がバナスクメンバーの間でコロコロ変わっている」なんて噂があるが、なめ蔵の情報を探ろうとした者は、老若男女問わず、街中で九条ネギと思われる凶器で数十回も殴られて記憶を失ってしまっている。

ということでブログをお楽しみください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました