【Twitterリツイート記念!】平祐奈極太眉毛写真館!!

アイドル、芸能

どうも!吉兆です!

先日映画を見に行きました。

タイトルは『四月は君の眉』・・・というのは嘘です!

 

このように4月1日エイプリルフールに

バナスクの公式Twitterにて

数々の嘘ニュースをつぶやいておりました。

IMG_3325

 

 

そしたら、なんと!平祐奈さん、ご本人からリツイートを頂きました。

 

こちらです。

IMG_3326

平祐奈さんからツッコミを頂きました。

ありがたき幸せ・・・

 

 

その結果、フォロワー数も伸びたので、

平祐奈さんに感謝の意を込めて、

平祐奈さんの極太眉毛写真館を開きたいと思います!!

 

 

まず、平祐奈さんの簡単なプロフィールを紹介します。

1435316758922

出典contents.oricon.co.jp

 

氏名   平 祐奈(たいら ゆうな)

年齢   18歳

生年月日 1998年11月12日

出身地  兵庫県神戸市

身長   155cm

血液型  O型

趣味   駄洒落つくり・着物の着付け・料理・ピアノ・ヘアアレンジ・御朱印集め

特技   琉球舞踊・クラシックバレエ・トランペット・ダンス

 

 

以上です。

 

6人兄弟(姉1人、兄4人)の末っ子で、長女は女優の平愛梨さんです。

 

平祐奈さんの特徴の眉毛ですが、

母親との約束で20歳になるまで眉毛は剃らないようです。

 

今回は私、吉兆セレクトの平祐奈さんの写真をご紹介します。

tumblr_olf8diRkZJ1vf8ekso1_1280

出典68.media.tumblr.com

 

昭和の女優さんのような美しい太い眉毛です。

柔らかな曲線を描く眉毛ですね。

 

 

続いてはこちら

tairayuunayukata

出典ginga20.com

 

浴衣美女。濃い眉毛が美しさをさらに際立たせています。

世界に誇れるクールジャパン。一緒にデートに行きたいですね。

 

 

最後にこちら

46561649

出典 pic.prepics-cdn.com

 

キリッとした目つきでこちらを見てる制服美女。

直線的な眉毛で目力が強い印象になり、

見つめれたらドキっとしますね。

こんな子と一緒に登下校したかったなぁ・・・

 

 

以上でご紹介を終わります。

まだまだ若いので、ドラマや映画や

お姉さんみたいにバラエティ番組などで

今後どんどんご活躍されると思います。

その際は眉毛が毛虫かどうかみなさんで確認してみてください。

 

 

最後に美しい眉毛をお持ちの平祐奈さんが

ご出演の映画『暗黒女子』

(公式オフィシャルサイト http://ankoku-movie.jp/

4月1日から公開になりましたので、

この記事を見て気になった方は是非ご覧ください。

 

 

あと、今後ともバナスクの公式Twitterのフォローもよろしくお願いします。

https://twitter.com/bananascooters

 

 


【衝撃特価!!数量限定】平祐奈 2017年版カレンダー【CL-227】


平 祐奈 フォトブック 和ごころ (玄光社MOOK)


平祐奈 ファースト写真集 『 祐奈 – 楽しい思い出 – 』

 

BANANA SCOOTER’Sのジュースクリエイター。道玄坂46所属。
アイドル好きで、自身の楽曲に「NGT」と名付けていたこともある。
名前の由来は「N=西池袋、G=五島列島、T=築地」と、三箇所に住んでいる中国残留孤児を集めたアイドルグループから。
大阪出身でお笑い好き。やしきたかじんと上沼恵美子を尊敬しており、特に上沼とコンビで組んで漫才をするのが夢(台本作成中)。
専門ブログは上記の点を生かした「アイドル」「お笑い」「哲学」。

コメント

タイトルとURLをコピーしました