女優評論:2017年4月ドラマの注目若手女優!〜芳根京子、小芝風花〜

アイドル、芸能

どうも!昨日サンタクロースからやっと年賀状きました!

嘘です!吉兆です!

 

4月は様々なドラマが始まりますね。

その中でも未来の大女優になるかもしれない

4月ドラマご出演中の女優さんをご紹介します。

 

 

一人目は『芳根京子』さんです!

芳根京子2017

参考 http://www.japanmusic.jp/2012/12/post-414.html

 

氏名   芳根 京子(よしね きょうこ)

年齢   20歳

生年月日 1997年2月28日

出身地  東京都

身長   159cm

血液型  A型

趣味   料理・お菓子作り・犬の散歩

特技   ピアノ・フルート・持久走・パソコン早打ち

好きな食べ物 トマト

所属 ジャパン・ミュージックエンターテインメント

 

以上が簡単なプロフィールです。

初めて見る人は芳根をなんて読むんだろうと悩むと思います。

 

2013年に篠原涼子主演の「ラスト・シンデレラ」で女優デビュー。

2014年にNHK朝の連続テレビ小説「花子とアン」で朝ドラデビュー。

2015年にTBS系ドラマ「表参道高校合唱部!」で初主演。

2016年度の後期NHK連続テレビ小説「べっぴんさん」でヒロインとして出演。

その他も多数のドラマ、映画、CM等にご出演。

 

まだ20歳と若いのに、輝かしい経歴です。

高い演技力を評価されているようで、

オーディションで会いたくない女優No.1」と今言われているようです。

すごい異名ですね・・・

 

そんな彼女が4月にご出演のドラマが

小さな巨人』です!!

TBSで4月16日日曜夜9時スタート!

つまり、明日です!初回は25分拡大です!

詳しくは下記の公式ホームページを見てください!

http://www.tbs.co.jp/chiisanakyojin_tbs/

 

 

二人目は『小芝風花』さんです!

jrca40GG_400x400

出典pbs.twimg.com

 

氏名   小芝 風花(こしば ふうか)

生年月日 1997年4月16日

出身地  大阪府堺市

身長   156cm

血液型  A型

趣味   お菓子作り

特技   フィギュアスケート

所属   オスカープロモーション

 

以上が簡単なプロフィールです。

惹きつけれる目とぷっくら膨らんだ唇が彼女の特徴ですね!

 

2011年にイオン&オスカープロモーションガールズオーディション2011でグランプリ受賞。

2012年にフジテレビドラマ「息もできない夏」で女優デビュー。

2014年に映画「魔女の宅急便」でスクリーンデビュー、映画初主演。

第57回ブルーリボン・新人賞を受賞。

 

こちらも輝かしい経歴です。

芸能界デビューも約3万5000人のオーディションを

見事勝ち取っています。

なんと!彼女は誕生日が明日で、

20歳になります!!当日は皆さんもブログのコメントなどで祝ってください!

いや〜、若いっていいですね!

 

 

そんな彼女が4月にご出演のドラマが

マッサージ探偵ジョー』です!

テレビ東京土曜深夜0時20分放送中です!

詳しくは下記の公式ホームページを見てください!

http://www.tv-tokyo.co.jp/mt_jyo/

 

 

今回ご紹介した二人は、どちらもまだ若いお二人なので、

テレビやラジオ、映画等で絶対に欠かせない存在に成長していくと思います。

日本を代表する女優に成長していくところを見守っていきましょう!

 

 

おまけ

o0480032113914007297

参考 (http://ameblo.jp/yoshinekyoko/

 

969-fuka002_x1000

BANANA SCOOTER’Sのジュースクリエイター。道玄坂46所属。
アイドル好きで、自身の楽曲に「NGT」と名付けていたこともある。
名前の由来は「N=西池袋、G=五島列島、T=築地」と、三箇所に住んでいる中国残留孤児を集めたアイドルグループから。
大阪出身でお笑い好き。やしきたかじんと上沼恵美子を尊敬しており、特に上沼とコンビで組んで漫才をするのが夢(台本作成中)。
専門ブログは上記の点を生かした「アイドル」「お笑い」「哲学」。

コメント

タイトルとURLをコピーしました