グルメ・芸能・アイドル・音楽・映画・男の遊びを紹介するメンズライフワーク応援ブログ

BANANASCOOTER'S~バナナスクーターズ~ブログ

アイドル、芸能 ブログ レポート 動画(YouTube、Instagramなど)

サブカルクソ男オススメYoutube動画19: 『田中みな実 – ブラシひと塗りシャドウN』

更新日:

こんにちわ、松任谷なめ蔵です。

さて、「ぶりっ子」な芸能人といえば、アナタは誰を思い浮かべるでしょうか?


 

「さとう珠緒」?

いや、この人はちょっと古いか。

 

「嗣永桃子(ももち)」?

あ、芸能界を引退してしまったな。。

 

「小倉優子」?

いや、この人も「ビジネスぶりっ子」と公言しているなあ。


 

そうじゃないでしょう。やはり現在の芸能界で(現状は)一番知られているのが、元TBSアナウンサーの田中みな実さん。とはいえ、この人も「ビジネスぶりっ子」を公言して久しいですが、最近では「私生活の闇が凄過ぎる」とダーク田中みな実の一面にも注目が集まっている田中みな実さん。

華奢な身体にEカップという巨乳も、昨年の暮れに話題になりましたが、30歳をとうに超えて女性としての魅力は明らかに上がっているみな実さん。女性受けはとっても悪いものの、「青学の準ミス」というしっかりと残った過去の経歴が物語るとおり、やはり顔はそんじょそこらの女性と比べても、明らかランクが違うベッピンさん女性です。

そんな「みんなのみな実♡」が、ビジネスぶりっ子っぷりを生かして化粧品のCMに出演。これがとっても魅力的なのです。

当然ですけど、男性向けです。

さすがぶりっ子のプロ、ウマすぎるぶりっ子の演技はまさに円熟の域。「アンタはアナウンサーじゃなかったっけ?」と思ってしまうものの、さすがは青学の準ミスです。

特に「たなかぁ〜みな実でスゥ〜」と練習する場面は何回でも見れる名シーン。彼女の親や青学の学長が見たら心臓麻痺で死にかねないバカな演技です。

家に帰って「はあ、今日も変な仕事しちゃったな…」とダーク田中みな実になっているのを想像すると、今度は違う気持ちになってしまう志向の動画です。


anan (アンアン)2017/09/20[美乳強化塾]


新型ぶりっ子のススメ 彼に恋させる、計算ずくの恋愛戦略【電子限定特典付き】【電子書籍】[ 下田 美咲 ]


【ふるさと納税】丸ごと1匹!ブランド鰤「極みブリ」

BANANA SCOOTER’Sマネージャー兼マスコットキャラクター。
現在はアル中の為、特にマネージメント能力を発揮しているワケではないお荷物と課している説があるが、なんとかお気楽キャラで誤魔化し誤魔化しでマネージャーのポジションを保持している…と言われているが、詳細は明らかにされていない、バナスクの秘匿的存在である。「実は“中の人”がバナスクメンバーの間でコロコロ変わっている」なんて噂があるが、なめ蔵の情報を探ろうとした者は、老若男女問わず、街中で九条ネギと思われる凶器で数十回も殴られて記憶を失ってしまっている。

ということでブログをお楽しみください。











-アイドル、芸能, ブログ, レポート, 動画(YouTube、Instagramなど)
-, , , ,

Copyright© BANANASCOOTER'S~バナナスクーターズ~ブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.