芸人評論:YouTubeで見れる傑作コント集!TVで大活躍の芸人の爆笑コントを見逃すな!

アイドル、芸能

どうも!東南04の吉兆です!嘘です!

 

テレビ番組で若手のネタを見てると

今大活躍の芸人さんのコントがまた見たいなと思いませんか?

今回はYouTubeで見れる傑作コントをご紹介します。

サンドウィッチマン

【参考】(株)グレープカンパニー プロフィール

    https://grapecom.jp/talent_writer/sandwichman/

    YouTubeチャンネル「grapecompany」

    https://www.youtube.com/channel/UCIPIoslhqBLMrnU3EU1wrlA

サンドウィッチマン

(写真左)伊達みきお (右)富澤たけし

グレープカンパニー所属

2007年M−1グランプリ優勝

2009年キングオブコント準優勝

 

初めてサンドウィッチマンのネタを見たのは、エンタの神様でコントをやっていました。

知らないコンビなのに、爆笑した記憶があります。

それからM-1優勝、キングオブコント準優勝

漫才とコントどちらも面白いなんてチートな芸人ですね。

今では、好感度No.1芸人でテレビで見ない日はないくらい大活躍をしてます。

コントも作り続けていて、ライブの映像をYouTubeで発信すると

すぐに再生回数急上昇でオススメに出てくるほどの人気ぶりです。

どの動画も面白くてハズレがなく、他の芸人さんに比べて

再生回数がとてつもなく多いです。

全部おすすめですが、その中からいくつかご紹介します。

カラオケ

お客さん役の伊達ちゃんが歌った曲が気になって、

本人の動画を探してしまう人も多いと思います。

再生回数1983万(2019年5月23日付)

喫茶店

伊達ちゃんがボケで富澤さんがツッコミのコント。

安倍総理のモノマネをしてるので、そこに注目!

再生回数230万(2019年5月23日付)

不動産屋

上二つの時よりだいぶ若い時のコント。いつ見ても面白いですね。

お◯ん◯んと下ネタも出るが、それも面白い。

再生回数1465万(2019年5月23日付)

ガソリンスタンド

サンドウィッチマンの代表作の一つ。また見れて嬉しいですね。公式オフィシャルに感謝。

エンタの神様で見た記憶があり、サムネイルで窓拭きのシーンとわかるくらい覚えている。

3分ほどで終わるので、時間ない方でも見れますのでぜひ…興奮してきたな。

再生回数44万(2019年5月23日付)

東京03

【参考】プロダクション人力舎 プロフィール

    http://www.p-jinriki.com/talent/tokyo03/

    東京03 Official YouTube Channel

    https://www.youtube.com/channel/UConIcs8o0z5vYTamGtq-Lsw

東京03

(写真左)豊本明長

(真ん中)飯塚悟史

(写真右)角田晃広

人力舎所属

キングオブコント2009優勝

第4回お笑いホープ大賞優勝

 

2009年のキングオブコントでサンドウィッチマンとの激戦は

今でも覚えています。2009年のキングオブコントは史上最高レベルの戦いでした。

東京03のコントは絶対に面白いと安心感さえ持てる域に達しております。

全員芝居が上手すぎて、なんの違和感もない。

東京03のコントを初めてテレビで見た時は、小便漏れそうなくらい笑いました。

ライブは大人気なので中々行けませんが、一度は行ってみたいですね。

スマイルハウジング

あまり内容が言えないですけど、これはぜひ見てもらいたいコントです。

一人一人のキャラが抜群に合ってます。

最初の2分間は普通の光景ですが、そこから段々と…見てのお楽しみです。

再生回数494万(2019年5月23日付)

お礼させて下さい

角田さんの動きがクセになってくる。

ダメ社員の役をやったら天下一品ですね。

再生回数455万(2019年5月23日付)

後継者

豊本さんが後半でスイッチ入る展開が好きですね。

角田さんの無口な職人の印象が最後変わります。

再生回数89万(2019年5月23日付)

角田の秘密

角田さんの後半の動きに注目。

飯塚さんも角田さんの言い訳に素で笑ってます。

再生回数183万(2019年5月23日付)

バイきんぐ



【参考】Sony Music Artists プロフィール

    https://www.sma.co.jp/s/sma/artist/231#/news/0

    バイきんぐ Official YouTube Channel

    https://www.youtube.com/channel/UCkBhsreS_wIyoL_7hqNVRWg

バイきんぐ

(写真左)小峠 英二 (右)西村 瑞樹

Sony Music Artists所属

キングオブコント2012優勝

 

キングオブコントで優勝するまではテレビ出演もほとんどなく、

無名に近い存在から圧倒的な点数を叩き出して、一夜にして人生逆転しました。

キングオブコントで一番の名シーンとも言える

「なんて日だ!」はみんな真似をしてましたね。

そこから小峠さんはバラエティ番組に出続けていますし、

西村さんもドッキリやキャンプ好きとしてバラエティ番組に出演してます。

コントだと、小峠さんのツッコミと西村さんの自然な演技が魅力ですね。

定食屋

西村さんの店主の自然な演技と小峠さんのツッコミの間が

存分に味わえるコント。

再生回数92万(2019年5月23日付)

ラーメン屋

今度は逆で小峠さんが店主で西村さんが客。

どちらも5分ほどのコントなので比べて見てほしいです。

再生回数439万(2019年5月23日付)

引きこもり

コント内であまり触れられてないが、

西村さんの踊りとTシャツのデザインに注目。

サムネにも惹かれるね。

再生回数37万(2019年5月23日付)

卒業式

珍しく西村さんがまともな役で全然サイコパスじゃない。

3分と短いので、軽い気持ちで見てください。

再生回数54万(2019年5月23日付)

バカリズム

【参考】マセキ芸能社 プロフィール

    https://www.maseki.co.jp/talent/bakarhythm

    バカリズム Official YouTube Channel

    https://www.youtube.com/channel/UCzOHCa6-FxSeO4wWUL6smLw  

バカリズム

第36回向田邦子賞受賞

 

周りの芸人さんからも天才扱いされるほど、

センスあるネタが評価されて、今ではバラエティ番組だけでなく、

脚本も書いているまさに天才としか言いようがない人です。

最多優勝してるIPPONグランプリを見ていると

お題に対して、様々な角度から模範回答を出す優等生なので、

日頃どんなことを考えたら面白くなれるのか聞いてみたいです。

見よ 勇者は帰りぬ

バカリズムさんのコントで個人的に一番好きなコントです。

あることをするために、ホワイトボードを使って超論理的に説明します。

男性は必見です。女性は肘を触らせないことだけ覚えておきましょう。

再生回数93万(2019年5月23日付)

NANDEYANEN!

嫌いな関西人でもいたのかな?と思ってしまうような内容。

冷静に相手を攻撃するスタンスが面白い。

再生回数28万(2019年5月23日付)

女子と女子

こういう嫌な女を皮肉たっぷりやるのが本当にうまいです。

笑ってる女性多いが、意外と当てはまってる人多そう。

再生回数48万(2019年5月23日付)

疑、義、儀

一人で何役もやるのが上手いですね。

そして表現方法のバリエーションが多い。

再生回数35万(2019年5月23日付)

 

やっぱりテレビに出る人は、ネタが面白くて売れているんだな

改めて実感しました。これほど面白い世界観を提供している

芸人に感謝ですね。あと過去のコントを公開してくれるオフィシャルにも。

彼らのことを今後も応援していきましょう。

そして、コントを見ることをあなたの楽しみの一つにしてみてはいかがでしょうか?

 

以上、

芸人評論:YouTubeで見れる傑作コント集!TVで大活躍の芸人の爆笑コントを見逃すな!

でした!

 

〜終〜

 

 

BANANA SCOOTER’Sのジュースクリエイター。道玄坂46所属。
アイドル好きで、自身の楽曲に「NGT」と名付けていたこともある。
名前の由来は「N=西池袋、G=五島列島、T=築地」と、三箇所に住んでいる中国残留孤児を集めたアイドルグループから。
大阪出身でお笑い好き。やしきたかじんと上沼恵美子を尊敬しており、特に上沼とコンビで組んで漫才をするのが夢(台本作成中)。
専門ブログは上記の点を生かした「アイドル」「お笑い」「哲学」。

コメント

タイトルとURLをコピーしました