【ASMR】サブカルクソ男オススメYoutube動画13:『アカデミックピロートーク』

アイドル、芸能

日曜日の昼からこんにちわ、Guten Morgen!松任谷なめ蔵です。

そういえば皆さん、最近『ASMR』なる、初めて聞いた人なら「なにソレ?」って感じの文言知ってますか?

“ASMR”とは「Autonomous Sensory Meridian Response」の略語、直訳すると「自律感覚絶頂反応(出典:Wikipedia)」という意味。訳したところで「何のこっちゃ?」って感じですが、要は「聞いてて気持ちいい!」的な音声・動画のこと。

例えば「立体音響耳かき」とか、「木の葉のカサカサ音」とか…。まあ、「気持ちいい」って人の感覚次第ですが、とはいえ「ASMR」という謎の存在、実際に聞くなりした方が分かりやすいはず。

ということで、過去に立体音響について取り上げたかんちぃ先生の記事を見てください。

【リンク:寝苦しい残暑を乗り切れ【耳かき音声紹介】(※イヤホン必須)】

上記のリンクを見ていただいた方は分かると思いますが、要は耳くすぐって「ふわあぁぁ!」みたいなことです。子供の頃に友達に耳を「フッ」ってやられて、オーガズム的感覚を味わうみたいな、そんな即席「気持ちいい!」を味わうことが「ASMR」ということらしいです。

ちなみに何ですが、僕は昔っから所謂「ASMR」動画は大好き。『ターミネーター』でシュワちゃんが目ん玉を取るちょっとショッキングな場面だとか、『パルプ・フィクション』の金時計のシーンだとか・・・。これも大義的に言えば「ASMR」な動画らしい。いや、日常音的なのを楽しんでいるんです。別にサイコ趣味ってワケじゃなくて。

で、今回の動画。

そんなASMR感に特化した立体音響の技術を生かした、ちょっとマニア向け、且つ男性向けの動画をご紹介。もちろん、女性も楽しめるはず。。。


 

ということで、この3本の動画です。(イヤホン推奨!)


 

男性陣の長年のお供、グラビア女王の岸明日香ちゃんが出演しているこの動画。

岸明日香・・・いや、あすぽんが我々に添い寝をしているかのように、様々な趣味や好きなモノを語っていく、なんていう在り来たりな内容をまるで事後の雰囲気のように語ってくれる超変態向け動画です。

まあ、「ピロートーク」ってタイトルだから事後のことだろうな。

岸明日香ちゃんといえば、安田美沙子や磯山さやかの後継者の如くの強烈なはんなり系&癒し系の雰囲気に、アンバランスなグラマーな肉体が特徴なグラビアアイドルですが、何と言っても特徴はそのアンニュイな声

ソレが何と贅沢に立体音響で聞ける。何という変質者ライクな動画。

話している内容的にはさして突飛したモノではないものの、「めちゃくちゃ楽しんだ後なんだろうな…」とか、中学生の時のようなリビドー的感覚を存分に味わえます。中学生の頃とか、恋をした子に対して「●●ちゃんって何してるんだろうな」とか妄想したこと、男性の諸君なら大多数はあるじゃないですか。いや、もちろん女性も・・・。まあ、異性ってのはこういうことしているんですよ、ハッキリ言って。

とはいえ、この倦怠感・・・優しさ・・・温もり・・・心地よさ・・・。

僕は激しく彼女が欲しくなります。

女性(男性にも!?)に飢えている方、これを見て落ち着いてくれ!

そして、癒されてくれ!

コカドの顔がチラつくのはしょうがない!

 


岸明日香 カレンダー 2019 年 壁掛け 女性タレント グラビアアイドル 10月下旬発売予定 トライエックス B2サイズ2019 Calendar平成31年 暦 通販 【予約】 シネマコレクション clcp【100円クーポン】【全品ポイント10倍】3800円以上送料無料クーポン 10/26まで


NO ASUKA NO LIFE 岸明日香COVER DX [sabra net e-Book]【電子書籍】[ 岸明日香 ]


ずっと・・ね/雪のVIRGIN ROAD

BANANA SCOOTER’Sマネージャー兼マスコットキャラクター。
現在はアル中の為、特にマネージメント能力を発揮しているワケではないお荷物と課している説があるが、なんとかお気楽キャラで誤魔化し誤魔化しでマネージャーのポジションを保持している…と言われているが、詳細は明らかにされていない、バナスクの秘匿的存在である。「実は“中の人”がバナスクメンバーの間でコロコロ変わっている」なんて噂があるが、なめ蔵の情報を探ろうとした者は、老若男女問わず、街中で九条ネギと思われる凶器で数十回も殴られて記憶を失ってしまっている。

ということでブログをお楽しみください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました