【告知】バナナスクーターズクイズ 問題募集のお知らせ!

すみません!ネギ塩カルビ二人前くださーい。 こんばんは。みんかとぅです。 焼き肉でピートロが出たら必ずわさび醤油で食べる派です。 さて、前回の記事の最後でも告知しましたが… バナナスクーターズクイズ(以下、BNNSクイズ) というのを募集しています! BNNSクイズとはなんぞや?という人に説明しよう。 俺ら今、スマートフォン向けにアプリを開発してるんさ。 目覚ましアラーム的なやつなんだけど、そのなかで「クイズに答えられたらアラーム止められるぜ?」 みたいな機能があってさ。そのクイズの内容考えるのが、メチャ大変なわけ。なんせ数が多いからね。 だから、今このブログを見ているファンの皆にもクイズを考えて欲しいってわけ! なぜ、このような形で再度告知をしているかというと… びっくりするくらい誰も信じていなかった! 冗談なのか、マジなのかわからなかったというのだ! そりゃそうだ。BNNS自体が半分以上冗談でできているのだから。 冗談抜きでマジなのだ。(マジ顔) クイズの形式については以下のとおり! ・4択問題 ・正解選択肢は1つだけ。それ以外は不正解! そんなわけで以下に募集要項を書くから よーく見ておけよ? ======= 募集要項 ======= ■募集内容: BNNSにまつわるクイズ問題文と、その選択肢(4つ全部) (例:[問題] みんかとぅの出身地は? [回答]ライスボウル(正解) 吉原 すすきの 中洲 ) ■応募先: みんかとぅ、かんちぃちゃんのLINE、メールまで ※ 前回の告知で「ぎっちぽん」も応募先に含んでいましたが 都合により上記の二人になりました。よろしくお願いします。 ■応募期日: 2月28日(金) まで ========================= 冗談抜きだかんな! 皆からの応募、待ってっぞ!

BANANA SCOOTER’Sのお歌担当。
ネズミ男のような性格で、「ブログの収益が上がったら、僕もお小遣いもらいたいのでブログを書く。今は利益がないから書かない。」と他メンバーに宣言して顰蹙を買っている。
登山が好きで、ほぼ毎日山を登っている。無職。好きなゲームは『電車でGO』。

コメント

タイトルとURLをコピーしました