ファミリーマートのバームクーヘンにDANDAN心魅かれてく

ブログ

サイクロプス界の甘党ザウルス、ぎっちぽんです。 日々低級社畜として体を社会に蝕まれる今日此の頃、僕を裏切らないのはそう… 食べ物!! 嫌なことを忘れるために後先考えず、本能の赴くまま飽くなき味覚への追求を突き進めるのが、 「現実逃避メシ」である。   …ということで今回は何気なく買ったファミマのバームクーヘンが美味だったので軽く紹介したいと思います。 ぼくのおもちゃ箱(Mac)の前で撮影してみました。   IMG_3352   見ての通り結構分厚いんです。そして背中の部分には薄いシュガーがコーティングされています。 そしてこのバームクーヘンの特徴は、冷蔵保存されていることです。 食べるとヒンヤリして甘さと生地の食感が際立つのです。 そばやうどん、コーヒーもつめた〜いのを好む私には大変うれしい配慮です。 さて肝心のお味ですが、一口食べるとしっとりとして、弾力のある生地の豊かな食感が楽しめます。 噛み締めると卵の風味が広がり、シュガーの甘くてシャリシャリなアクセントが効いて、疲れた社畜の身体を癒してくれるでしょう。 (今日で3つも食べちゃった!合計約1000キロカロリー…)   私のおすすめの食べ方はシュガーのコーティング部分を下にして(舌側に)して食べることです。 そうするとコーティングされたシュガーがヨダレでだんだん溶けてきて、口中に甘さが広がる中でモチモチのバームクーヘンの生地が味わえます。   あぁ、バームクーヘンにDANDAN心魅かれてく その眩しい笑顔に 果てない暗闇(やみ)から飛び出そう… 無理だ。明日も仕事だ。やらなきゃいけないタスクが山の如し。 ミルトンでも飲んで寝るか・・・   終。   ファミリーマート バウムクーヘン o0640048012873198906 本体 143円(税込 154円) http://www.family.co.jp/goods/sweets/chilled/hc0g7400000tchbn.html  

BANANA SCOOTER’Sブログ管理人。
ジャンクなグルメと一人遊びが大好きで、グルメと体験レポート記事をよく書きます。
好きな音楽のジャンルはハードロック、メタル、90年代J-POP。
好きな女性のタイプは全身サイボーグ。
グルメインスタやってます。
https://www.instagram.com/gitchpon/?hl=ja

コメント

タイトルとURLをコピーしました