素敵な2017年の為に!今年の下半期に向けて「12星座占い」!

BANANA SCOOTER'S ニュース

こんにちわ、 見えない物を見ようとして、望遠鏡を覗き込んだ男、トノハジメです。(覗きの罪で5ヶ月間服役)   さて、2017年もいよいよ上半期が終わります。 おお、なんと早いことか。 4798489 いつにもなく、何もないつまらない人生を送っている皆さん本日は、最近占いのお勉強をしている僕が、皆さんの2017年下半期の運勢を占なっちゃいました。12星座占いなので皆さんもどこかに必ず当てはまります。 これを見ればあなたも開運間違いなし!  

牡羊座(Aries) その怠惰な生活をやめないと身内が最低2人は死ぬでしょう。また、牡羊座のあなた自身も通勤・通学中にウンコを頭から被ってしまうなど、人生で一番の不運に見舞われるはずです。そんなあなたが少しでもラッキーになる為のアイテムは「先祖の墓の卒塔婆」。すぐに実家に帰って持ってかえってきましょうね!

 

 

牡牛座(Taurus) 大事にしている車が突然発生した地域のクーデターによって放火の被害に遭うでしょう。また、早朝おちんちんを握ったままの状態を親や彼女に見つかり、自慰行為を疑われて理由も分からず謝ることになるでしょう。そんなあなたが少しでもラッキーになる為のアイテムは「2tトラックのハンドル」。アクセサリーとして首にぶら下げると運気アップです!

 

双子座(Gemini) ソープランドで腹上死する可能性が大です。人生で一番なりたくない死に方、腹上死があなたの前に迫っています!そんなあなたが少しでもラッキーになる為のアイテムは「全財産」。ソープランドに全財産をかければ、そんな死に方はすぐに避けれますよ!

 

蟹座(Cancer) 高い建物に登ると普段崩れるはずのない足場が崩れ、落下死する可能性が大。この足場はずっとあるから安全、なんて過度な思い込みはしてはいけません。そんなあなたが少しでもラッキーになる為のアイテムは「溶岩」。溶かしてドロドロにして後に顔に塗れば美肌効果がアップします!硫酸とかも良いですよ!

 

獅子座(Leo) 友人が右翼思想に目覚める可能性が高いです!いつも、「おっぱい」と「スペルマ」の話しかしないアイツが…。そんなあなたが少しでもラッキーになるアイテムは「松井秀喜の爪垢」。彼の爪の垢(リアル)を煎じて飲めば、野球に縁のないあなたも、ホームランバッターになれること間違いない!

 

乙女座(Virgo) 左の乳首が5倍以上腫れあがる可能性が大!このままだとピンポン玉くらいの乳首で銭湯に行き、周りから笑い者にされてしまいますよ。そんなあなたが少しでもラッキーになるアイテムは「知らない老婆の診察券」。「あぁ、今日は病院に行きたいな」なんて時に便利なタクシー券が貰えます。もちろん老婆の手書きですが。

 

天秤座(Libra) 生きるか死ぬか、人生を天秤にかけてしまうような、デンジャラスなことが起こる可能性が大。ヤクザ絡みだからめんどくさいですよ!そんなあなたが少しでもラッキーになるアイテムは、殺人で使用された「ナイフ」!自分の心臓にグサッと一発!あぁ気持ちいい!

 

蠍座(Scorpio) 「さそり座の女」を狙った連続殺人に巻き込まれる可能性が高いです!既に発生しているので、蠍座の女性は特に要注意!男性も念の為…。そんなあなたが少しでもラッキーになるアイテムは「死んだ母親の尿」!お母さんが死んでない場合はあなたのラッキーアイテムはありません…

 

射手座(Sagittarius) 職場のカラオケで先輩が勝手に入れたよく分からない歌を歌唱して、大恥をかく可能性が大!しかも毎週そうなってしまうので要注意!そんなあなたが少しでもラッキーになるアイテムは「お菓子系アイドルのイメージビデオ」!着ていないセクシーよりも、微かに着ている方がエロいという事に気がつくハズです。イメージビデオを見れば、宴会芸でアキラ100%のネタをムチャブリされることもなくなるかも!?

 

山羊座(Capricorm) ヘソクリを貯めていたはずの場所に、果たし状が置いてある可能性が大!「あなたの貯めたお金は、アフリカの貧しい子供たちに送る…」。犯人は以外と近くにいるかも。そんなあなたが少しでもラッキーになるアイテムは「切り落とした小指」!“落とし前”って便利な言葉がありますが、こんなときに使ってみるのもラッキーを呼ぶかも!?

 

水瓶座(Aquarius) おしっこを我慢しすぎて、膀胱炎になっている可能性が大!膀胱炎は癌の原因になるかもしれない、なんて話もあるので要注意!そんなあなたが少しでもラッキーになるアイテムは「点滴」!健康は大事ですよ!

 

魚座(Pisces) パッケージでセクシービデオを購入してみたら、すっごいブサイクな可能性が大!金返せ!そんなあなたが少しでもラッキーになるアイテムは「味海苔」。青森産が美味しいです。

  いかがでしたか皆さん? 私の占いは百戦錬磨。皆さんのほとんどに当てはまること、 その対処法は事前に周知しておきましょう。 あなたのクソみたいな生活、改善するなら「今」ですよ!!

BANANA SCOOTER’Sマネージャー兼マスコットキャラクター。
現在はアル中の為、特にマネージメント能力を発揮しているワケではないお荷物と課している説があるが、なんとかお気楽キャラで誤魔化し誤魔化しでマネージャーのポジションを保持している…と言われているが、詳細は明らかにされていない、バナスクの秘匿的存在である。「実は“中の人”がバナスクメンバーの間でコロコロ変わっている」なんて噂があるが、なめ蔵の情報を探ろうとした者は、老若男女問わず、街中で九条ネギと思われる凶器で数十回も殴られて記憶を失ってしまっている。

ということでブログをお楽しみください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました