ぼっちの休日〜みかんの回〜

ブログ

皆さんこんばんは!

毎朝自分のいびきで起きる吉兆です!嘘です!

バナスクメンバーに出遅れて初投稿になりますが、

よろしくお願いします。

今回記念すべき第一回目は、

毎日一人寂しく休日を過ごしてる方の為に、

暇つぶしになる休日の過ごし方をご提案します。

一人暮らしの方は必見です!

 

今日は、仕送りでもらった『みかん』を使って暇をつぶします。

こやつの無限の可能性を信じて、いろいろと試してみます。

 

 

まず、何もないとかわいそうなので、オシャレにしてみます。

似合わないですね。却下します。

 

 

次に、ちょっと汚れているのでDysonで掃除します。

 

吸います。

うぉおおおおおおおおお!!!!!

おおおおおお!!!

おおお・・・・

 

持ち上がりませんでした。残念。

 

とりあえず、皮を剥きましょう。

よっ!

やりすぎましたね。

 

 

丁度いい穴が空いたので、ボールペンをぶっ刺して絵を描きたいと思います。

 

よっ!!

痛々しい姿ですね。

 

それでは描きます。

汁がすごい垂れてくるので、諦めます。

 

やはり、みかんは食べ物なのでこんな粗末に扱っちゃいけません。

ちゃんと食べますが、今回はちょっと味付けしてみます。

みかんに3種類のジャムを塗って、味の比較をしてみます。

 

 

まず、オレンジママレード味。

いただきます。

The Orange.

予想通りの味でした。

 

 

次にブルーベリー味。

いただきます。

びみょう。

何とも言えない。

 

 

最後にピーナッツバター味。

いただきます。

んー、合わない。

 

 

なんかパッとしない結果になったので、最後にもう一つ冒険してみます。

 

 

 

 

 

味噌味。

いただきます。

 

 

 

おおおぇぇえええええぇぇ!!!!!!!!

 

 

 

 

 

ゲキまずでした。

良い子のみんなは絶対マネしないでね♡

おわり

 

 

 

 

今週の吉兆おすすめ本


ひとりぼっちを笑うな (角川oneテーマ21)

蛭子さんの印象が変わる一冊です。ぼっちにおすすめ。

BANANA SCOOTER’Sのジュースクリエイター。道玄坂46所属。
アイドル好きで、自身の楽曲に「NGT」と名付けていたこともある。
名前の由来は「N=西池袋、G=五島列島、T=築地」と、三箇所に住んでいる中国残留孤児を集めたアイドルグループから。
大阪出身でお笑い好き。やしきたかじんと上沼恵美子を尊敬しており、特に上沼とコンビで組んで漫才をするのが夢(台本作成中)。
専門ブログは上記の点を生かした「アイドル」「お笑い」「哲学」。

コメント