【女神】サブカルクソ男オススメYoutube動画29: 農機メーカー『クボタ』最新CM

アイドル、芸能

こんにちわ、ユーミンこと松任谷なめ蔵です。

さて、現代日本で一番美しい人といえば誰なのでしょうか?

私はたぶん、ポテンシャルの話で言えば長澤まさみが一番だと思っています。そりゃもちろん他にも好きな女性芸能人もいますけど、長澤まさみの強みといえばその総合的な得点の高さです。

バラエティに出たら変にブリブリせず豪快に笑う様子

理想的過ぎる身長とスタイル

よく通る良い声

最近は演技もハッチャケてる

昔から変わらない丸顔

などなど・・・・

この女性すごいんです。

元サッカー日本代表の長澤和明さんの長女として生を受け、宮部みゆき原作のサイコホラー映画『クロスファイア』でのデビューから間も無く20年。

東宝の人はええ人材を見つけましたよ。

『世界の中心で愛を叫ぶ』でのブレイク後、その人気は衰えることを知らず、「この人がもし結婚したら社会問題になってしまうんじゃないか!?」というくらいの“女・福山雅治”っぷりで活躍している長澤まさみさんですが、その人気に裏打ちされているからのようにCM出演契約数も膨大。

もちろんずーっとCM女王のランキングに入っている、まさに東宝の稼ぎ頭なのです。今回紹介するのはそんな長澤まさみさんのCMたちから一本。

カルピスやクッキー、エプソンにWOWOWと「これは確かに長澤まさみだわ」というCMと一緒に、「何故この企業のCMに?何の繋がり?」と思ってしまう企業のCMにも出演しているのです。

それが今回紹介する農機メーカー「クボタ」のCM。「クボタ」といえば田舎でよく見かける“車道を走る赤いアレ”でおなじみの農機メーカーですが、主要農機をほぼ開発・販売をしているという、言わば農業界のソニーとも言える存在。

赤いアレ

どう考えても農業に縁が無さそうな長澤まさみが出演したCMが実にお美しいのでご紹介致します。ちなみにメイキング付きで、舞台裏ですらお美しい長澤まさみのチャーミングさも注目です。


【中古】 クロスファイア /矢田亜希子,伊藤英明,原田龍二,長澤まさみ,吉沢悠,徳山秀典,宮部みゆき,金子修介 【中古】afb


【中古】 ナイスバディのつくり方 磨く・鍛える・仕上げる / 窪田 登 / 大泉書店 [単行本]【ネコポス発送】


【中古】ヒゲとボイン / ユニコーン

BANANA SCOOTER’Sマネージャー兼マスコットキャラクター。
現在はアル中の為、特にマネージメント能力を発揮しているワケではないお荷物と課している説があるが、なんとかお気楽キャラで誤魔化し誤魔化しでマネージャーのポジションを保持している…と言われているが、詳細は明らかにされていない、バナスクの秘匿的存在である。「実は“中の人”がバナスクメンバーの間でコロコロ変わっている」なんて噂があるが、なめ蔵の情報を探ろうとした者は、老若男女問わず、街中で九条ネギと思われる凶器で数十回も殴られて記憶を失ってしまっている。

ということでブログをお楽しみください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました