岡井千聖、芸能活動休止!人気バラエティタレントの苦悩とは?

アイドル、芸能

どうも!大きな愛でもてなしてほしい吉兆です!嘘です!

 

今回は、芸能活動の休止をブログで発表した

人気バラエティタレントの岡井千聖さんについて

ご紹介したいと思います

岡井千聖のプロフィール

【参考】 岡井千聖オフィシャルブログ

     https://ameblo.jp/chisato-okai-official/

氏名   岡井 千聖(おかい ちさと)

生年月日 1994年6月21日

出身地  埼玉県所沢市

身長   150cm

ジェイピールーム所属

 

2002年6月30日 ハロー!プロジェクト!キッズオーディション合格

2005年6月11日 ℃-ute結成

2017年6月12日 ℃-ute解散。ハロー!プロジェクト卒業

2019年4月26日 芸能活動を休止 

岡井千聖の人柄とバラエティ番組での活躍

℃-uteの頃から、バラエティ番組でイジられる事が多くありました。

ソロ活躍になると、より多くのバラエティ番組に出演しています。

5人兄妹の長女であり、実家が超貧乏なので、水道が止められて

スーパーのトイレを使ってたというエピソードや、

父親が浮気者で地元を歩けば複数の浮気相手と遭遇するなど、

数多くの面白いエピソードでトーク番組でも大活躍でした。

ドッキリでは、大きなリアクションをとり、

テレビ東京の「ゴッドタン」では、ヤバい芝居で注目されるなど、

数々の番組で結果を出していました。新世代おバカクイーンとして、

自然にボケたりするので、ツッコミの上手いMCの芸人さんと

共演するとキャラがより目立って場が盛り上がります。

声も特徴あるガサガサ声なので、たくさんの芸能人がいる中、

発言が耳に残りやすいのがいい個性ですね。

明るく壁を作らない性格なので、芸人さんとも

プライベートで仲良くしており、バナナマン日村さんや

バイキング小峠さんなど多くの芸人さんと友達です。

芸能活動休止は意外ではない?

明るくおバカなキャラで、数多くのテレビ番組に出演した岡井さん。

芸能活動を順調に歩んでいましたが、

なぜ、このタイミングで芸能活動休止を選んだのか?

芸能活動休止にもったいないと思う方もおりますが、

実は、活動休止されてる方はたくさんおります。

最近では、西野カナさんが活動休止をしました。

同じハロプロでバラエティ番組などでも活躍してた道重さゆみさんも

芸能活動を無期限休止して、再び芸能界に戻ってきました。

多くの芸能人が活動休止をしており、自分の人生を見直しています。

小さい頃から芸能活動している岡井さんも芸能生活以外の人生も

経験してみたいと思ったのでしょう。

24歳の誕生日に人気絶頂でありながら、

芸能界引退をした元乃木坂46の橋本奈々未さん。

24歳に芸能界引退を発表した、同じハロプロキッズオーディションで合格し、

バラエティ番組で大活躍だった嗣永桃子さん。

24歳は20代後半に入る前に、一つの区切りをつけようと

決心させる年齢なのでしょう。

今後の人生

アイドル時代は恋愛禁止で、現在は恋愛解禁してますが、

特に彼氏はいないみたいです。

ただ、友人関係は広くいるので、そこをアイドル時代に

週刊誌にスクープされたことがあります。

そういった男友達のつながりで、休止中に結婚もするかもしれません。

以前番組で、理想の結婚相手は、

一般人でイケメンで年収1500万円以上と答えており、

休みの日も調整できるような人で、

家族全員を養えるくらいのお金持ちを望んでいました。

自身の超貧乏経験から、なるべく結婚生活はお金に困らない人生を

歩みたいのがわかります。

【参考】 Yahoo!映像トピックス公式チャンネル

     https://www.youtube.com/channel/UC0Zx310UpURng56Prb9s0qQ

 

また地上波の番組では、今後の人生でスナック経営を考えていると

おっしゃっていましたが、本当にスナック経営するなら、

あの特徴あるガサガサ声と面白いトークで接客を受けてみたいです!

そして、元トップアイドル℃-uteの歌声を生で聴けるなら、

お店は大繁盛でしょう!

 

このまま芸能界を去るのか、

また戻ってくるのか、それがいつ頃なのかわかりませんが、

岡井千聖さんならいつ戻ってきても、

またみんなに愛されるでしょう。

 

以上、

岡井千聖、芸能活動休止!人気バラエティタレントの苦悩とは?

でした!

 

〜終〜

 

 

BANANA SCOOTER’Sのジュースクリエイター。道玄坂46所属。
アイドル好きで、自身の楽曲に「NGT」と名付けていたこともある。
名前の由来は「N=西池袋、G=五島列島、T=築地」と、三箇所に住んでいる中国残留孤児を集めたアイドルグループから。
大阪出身でお笑い好き。やしきたかじんと上沼恵美子を尊敬しており、特に上沼とコンビで組んで漫才をするのが夢(台本作成中)。
専門ブログは上記の点を生かした「アイドル」「お笑い」「哲学」。

コメント

タイトルとURLをコピーしました