サブカルクソ男オススメYoutube動画33:フレディ・マーキュリー『Time Waits For No One』

ブログ

どうもみなさん、ユーミンこと松任谷なめ蔵です。

『ボヘミアン・ラプソディー』のヤバすぎるヒット、気がつけばもう半年も前なんですね。

そりゃあアッシも歳をとりますわ。

歳をとる、といえば我々バナスクの永遠のアイドルことフレディ・マーキュリーが鬼籍に入って間も無く30年。

実は先日6月20日、そんなフレディに関するミュージック・ビデオがアップされたのです。

それが『Time Waits For No One』という楽曲。これ、過去に世に出されていない未発表曲なのです。

元々ライブエイドの前後で『TIME』というミュージカルをプロデュースしていたフレディ。この『Time Waits For No One』という曲はそのミュージカルの為に書き下ろしたものの、已む無い事情で倉庫の奥に眠っていたらしいのです。当時その楽曲のプロデュースをしていたデイブ・クラークという人の手によりこの度発表をする運びになったとのことで、フレディらしい伸びやかな歌声が存分に楽しめます。

クイーンとの違いは一目瞭然!

何と言ってもこの曲の特徴は、フレディの声以外ではピアノの伴奏のみ。まさに素材を殺さない特上のお寿司のような楽曲構成。最高です。

今回紹介するミュージックビデオの映像もこれまた未発表の映像…いや、より正確に言うと、偶然この曲を歌っていた際のフレディの映像の寄せ集め映像とのことで、基本的にバストアップ以上しかない。ファンにはたまらない映像ですが、しかも映像の尺3分半のうちなんと半分以上が、フレディの暑苦しい顔面のドアップ。

元々クイーン、並びにフレディ・マーキュリーのファンの方。

または『ボヘミアン・ラプソディー』で「好き!」となった方には必見の動画になっていますよ。


【第2類医薬品】【●●メール便にて送料無料でお届け 代引き不可】ロート製薬株式会社『メンソレータム フレディ メディカルジェルn 22g』【この商品は注文後のキャンセルができません】(メール便は発送から10日前後がお届け目安です)


【FUNKO】ファンコ エルム街の悪夢 フレディのボビンヘッド ■ アメリカン雑貨 ヘッドノッカー アメリカ雑貨 ボブルヘッド インテリア オブジェ 置物 首振り人形 インテリアグッズ ハロウィン 置き物 ボビンドール お化け屋敷 グッズ 装飾 肝試し 衣装 きもだめし


フレディマーキュリー ボヘミアンラプソディー クイーン フィギュア シンギング アーティスト アクション 人形 バンダイ

BANANA SCOOTER’Sマネージャー兼マスコットキャラクター。
現在はアル中の為、特にマネージメント能力を発揮しているワケではないお荷物と課している説があるが、なんとかお気楽キャラで誤魔化し誤魔化しでマネージャーのポジションを保持している…と言われているが、詳細は明らかにされていない、バナスクの秘匿的存在である。「実は“中の人”がバナスクメンバーの間でコロコロ変わっている」なんて噂があるが、なめ蔵の情報を探ろうとした者は、老若男女問わず、街中で九条ネギと思われる凶器で数十回も殴られて記憶を失ってしまっている。

ということでブログをお楽しみください。

コメント