本田翼、ついに公式アカウントに顔出し出演

アイドル、芸能

みなさんこんにちわ、松任谷なめ蔵です。

今日は興奮をしているので、いつもよりフォントサイズを大きめで記事を書こうと思います。

さて、昨年の今頃くらいからゲーム配信専用のアカウントを作成し、人気モデル・女優ながらその親しみやすさも相まって新たな人気を獲得した「ばっさー」こと本田翼。名前の由来はHONDAのロゴというギャグみたいなエピソードも有名な彼女ですが、遡ること一昨日の晩、なんと!ついに!公式アカウントに顔出し出演!

なんでも、公式アカウントの1周年を記念して、さいたまスーパーアリーナでイベントをやるらしい。なんてPRではありますが、さすが人気モデル。

美しすぎて

話が入ってこない!

ということで、そんな本田翼さんの映像をご紹介。

男性必見!


☆キャプテン翼 全巻セット (1-37巻 全巻)/高橋 陽一/集英社 【中古】状態可


ステアリングエンブレム ホンダ H−02 シャイニングカラー


◆◆ブチ抜く力 一つの事に魂を売れ! / 与沢翼/著 / 扶桑社

BANANA SCOOTER’Sマネージャー兼マスコットキャラクター。
現在はアル中の為、特にマネージメント能力を発揮しているワケではないお荷物と課している説があるが、なんとかお気楽キャラで誤魔化し誤魔化しでマネージャーのポジションを保持している…と言われているが、詳細は明らかにされていない、バナスクの秘匿的存在である。「実は“中の人”がバナスクメンバーの間でコロコロ変わっている」なんて噂があるが、なめ蔵の情報を探ろうとした者は、老若男女問わず、街中で九条ネギと思われる凶器で数十回も殴られて記憶を失ってしまっている。

ということでブログをお楽しみください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました