ぼっちの休日〜上河内SA(下り)の回〜

お出かけ、体験レポ

どうも!月と胃袋がつながっている吉兆です!嘘です!

今回のぼっちの休日は、高速道路運転中に休憩で立ち寄った、

上河内SA(下り)について紹介していきたいと思います。

IMG_2371 2

 

 

皆さんはサービスエリアでどんなものを買いますか?

大体の方はお土産とか、お土産とか、お土産を買うんじゃないでしょうか?

 

はい、というわけでお土産を探しまーす。

うぃーん。。。。

中はこんな感じで〜す 😀

 

IMG_2356 2

 

 

いろいろ売っているので、見て回ります 😯

 

入ってすぐのところに、早速人気ナンバーワンのお土産を

見つけました。

こいつです!!

IMG_2350 2

御用邸チーズケーキ!

アップでドン!!

 

IMG_2352 3

これは食べなくても、おいしいとわかるケーキですね 😀

買いましょう!(ナンバーワンに弱い吉兆です)

 

他にもこんな美味しそうなお土産が売っていました。

IMG_2354 2

これも買おうか迷っていたけど、

似たようなものを買っちゃいました。

IMG_2353 2

 

見てたらお腹が減ってきたので、

『とんきっき』というお店で昼食をとることにしました。

そこで、餃子定食を頼んでみました。

こちらです!!

IMG_2360 2

よく見ると・・・

IMG_2363 2

羽がでかい!!

これには、びっくりでした。

 

宇都宮餃子は初めて食べたんですけど、

羽がパリパリで、お肉の食感と合わさって、

噛むたびに美味しさが増してきました。

皆さんも是非、上河内SAに来た際は食べてみてください。

お土産もあります。

IMG_2368 2

 

以上、ぼっちの休日〜上河内SA(下り)の回〜でした!

 

終わり

 

 

BANANA SCOOTER’Sのジュースクリエイター。道玄坂46所属。
アイドル好きで、自身の楽曲に「NGT」と名付けていたこともある。
名前の由来は「N=西池袋、G=五島列島、T=築地」と、三箇所に住んでいる中国残留孤児を集めたアイドルグループから。
大阪出身でお笑い好き。やしきたかじんと上沼恵美子を尊敬しており、特に上沼とコンビで組んで漫才をするのが夢(台本作成中)。
専門ブログは上記の点を生かした「アイドル」「お笑い」「哲学」。

コメント

タイトルとURLをコピーしました