ワインレッドの旅記録

お出かけ、体験レポ

おコンバンワ、『旅の香り』は僕の体臭、トノハジメです。キラキラ光る夜空の中、食べたいモノは女性の身体だと思います。

さて、私は世間のしがらみから抜け出す為、最近は地図も持たずに旅に出ています。最近、松岡茉優さん出演で、JR東日本が「冬のごほうび」というテーマでCMを作成しています。そんなCMでも分かる通り、最近は都会を少し離れて1日の間に少し遠くに旅をする、なんてことが密かに流行っているのだそうです。

bd65776e

そんな、数ある旅の最中に出会ったのがこちらの家。
個人の家なので詳しい住所は伏せますが、このおウチのご主人がとても変わっているものの、人情味のある江戸前な親父さん。事情により目玉に手足が生えたような、ちょっとバイオレンスな容姿をしていらっしゃる。しかし、身体本体が目玉であることもあり、身長もお茶碗サイズなので、慣れてみるとなんとも可愛らしい。

この親父さんには小学生くらいのお子様がいるそうで、僕が自宅にお邪魔している中、帰ってきたのですが、まあワンパクだこと。親父のお子様、実は特技が下駄を飛ばして目標に確実に当てるという、まるでスナイパーのような技があります。

ちなみにご自宅、玄関に扉はございません。最高のナチュラリストですね。

さて、今日はここまで。明日も旅に出ようと思います。明日は何処へ行こうかな?

BANANA SCOOTER’Sの用心棒兼コンポーザー。元民放テレビ局AD。自称・関東イチ映画とテクノ・ミュージックを愛する男。ダイエット中。またサブカルチャーへの造詣もかなりのもんです。趣味はディスクユニオンでポンコツCDを購入すること、どうでも良いことに対しての長い作文作成。

故にそんなブログを書くと思います。

しょうもない内容の記事が多いですが、本人曰く「至って真面目」に“しょうもない記事”を書いているとのことです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました