【ダサかっこいい音楽PV】[第7回] 家財を爆破するだけのPV!? Fatboy Slim – Gangster Trippin’

ブログ

皆さんこんにちは!

仕事から帰宅して、玄関にある鏡をみたら変なおじさんがいました。  

…自分でした。  

どうも〜!みんかとぅでございます。  

今回紹介させていただく音楽PVはこんな感じです!    

ん?トイレ?

 

ドカーーン!!!

え?   い……いったい何が…?

お? 今度は棚…。

えっ、ちょっと?まさか…!?

嘘でしょ!?

 

ボカーーン!!!

や、やっぱり〜っ(汗)

ほう、今度は冷蔵庫ですか?

君もかい?

君もなのかい??

ソワソワ

ちゅど〜ん!!!

俺「プギイイイィィィ!!!

すみません。 興奮のあまり、内に秘めた豚の一面が露わになってしまいました。

(さしずめ、ブタメンといったところでしょうか)

3回も爆破を見せられたら、嫌でもこの映像の趣旨がわかるかと思います。

そうです。 なんとこのPV、家財を爆破するだけという前衛的にも程があるイカしたPVなのです。  

さあ、趣旨が理解できればこっちのもの。

後はもう映し出される家財たちが、期待通りに爆破されていくのをウットリと眺めていればOK!

ちょっとバカっぽい音楽も相俟って、「自分はいったい何を見ているんだ」と、だんだん可笑しくなってきますよ。

では今回はこのへんで!

(おわり)

Gangster Trippin’

BANANA SCOOTER’Sのお歌担当。
ネズミ男のような性格で、「ブログの収益が上がったら、僕もお小遣いもらいたいのでブログを書く。今は利益がないから書かない。」と他メンバーに宣言して顰蹙を買っている。
登山が好きで、ほぼ毎日山を登っている。無職。好きなゲームは『電車でGO』。

コメント