チンパニズムの継承者が集う音楽グループ グルメ・芸能・音楽・映画・男の遊びを紹介するメンズライフワーク応援ブログ

BANANASCOOTER'S~バナナスクーターズ~ブログ

コラム ブログ 動画(YouTube、Instagramなど) 映画(レビュー、感想)

サブカルクソ男がオススメするYoutube動画【9】:『JUDGE EYES:死神の遺言』ゲームショートトレーラー

更新日:

こんにちわ、松任谷なめ蔵です。お久しぶりです。

ところで僕は久しぶりにビックリしたニュースが昨日の夜に出現した。

それがこのニュース、『キムタク主演のPS4ゲームが登場』なる記事。マジかよ。当然ながらニュースだけじゃ分からないので、「YouTubeも見なければ」となるのは自然の摂理とも言えよう。ということで、今回は昨日公開されたばかりの、そのゲームのトレイラー(予告編)をご紹介。

『龍が如く』じゃねえか!

本当にツッコミどころが多い。そして地味に面白そうなのが細やかな笑いを誘うとこだが、キムタク…というかジャ●ーズ的に色々あったからか、なんとまさかのキムタク主演ゲーム。先日トノハジメさんと一緒に『龍が如く6』をクリアして、結構面白かったのでこれはやりたい。

最後に一言。

思いっきり『龍が如く』じゃねえか!


JUDGE EYES:死神の遺言


JUDGE EYES:死神の遺言 【Amazon.co.jp限定】アイテム未定 付 – PS4

BANANA SCOOTER’Sマネージャー兼マスコットキャラクター。
呑気に笹の葉を食べていた際に雷に打たれる。その事故により猿なのに自我が芽生え、自らの「猿」としてのアイデンティティに疑問を抱き路頭に迷っていたところを、とある日にバナナスクーターズメンバーたちにより偶然発見される。その後、驚異的な記憶力で東大の試験に合格、進学後は経済学やマネージメント学の学ぶ。ちなみに東大とは、東ティモールの「大学」のことである。大学卒業後はインテリ猿としてバナスクマネージャーとして活躍している。しかし、現在はアル中の為、特にマネージメント能力を発揮しているワケではないお荷物と課している説があるが、なんとかお気楽キャラで誤魔化し誤魔化しでマネージャーのポジションを保持している。







-コラム, ブログ, 動画(YouTube、Instagramなど), 映画(レビュー、感想)
-, , , , , ,

Copyright© BANANASCOOTER'S~バナナスクーターズ~ブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.