サブカルクソ男がオススメするYoutube動画【9】:『JUDGE EYES:死神の遺言』ゲームショートトレーラー

コラム

こんにちわ、松任谷なめ蔵です。お久しぶりです。

ところで僕は久しぶりにビックリしたニュースが昨日の夜に出現した。

それがこのニュース、『キムタク主演のPS4ゲームが登場』なる記事。マジかよ。当然ながらニュースだけじゃ分からないので、「YouTubeも見なければ」となるのは自然の摂理とも言えよう。ということで、今回は昨日公開されたばかりの、そのゲームのトレイラー(予告編)をご紹介。

『龍が如く』じゃねえか!

本当にツッコミどころが多い。そして地味に面白そうなのが細やかな笑いを誘うとこだが、キムタク…というかジャ●ーズ的に色々あったからか、なんとまさかのキムタク主演ゲーム。先日トノハジメさんと一緒に『龍が如く6』をクリアして、結構面白かったのでこれはやりたい。

最後に一言。

思いっきり『龍が如く』じゃねえか!


JUDGE EYES:死神の遺言


JUDGE EYES:死神の遺言 【Amazon.co.jp限定】アイテム未定 付 – PS4

BANANA SCOOTER’Sマネージャー兼マスコットキャラクター。
現在はアル中の為、特にマネージメント能力を発揮しているワケではないお荷物と課している説があるが、なんとかお気楽キャラで誤魔化し誤魔化しでマネージャーのポジションを保持している…と言われているが、詳細は明らかにされていない、バナスクの秘匿的存在である。「実は“中の人”がバナスクメンバーの間でコロコロ変わっている」なんて噂があるが、なめ蔵の情報を探ろうとした者は、老若男女問わず、街中で九条ネギと思われる凶器で数十回も殴られて記憶を失ってしまっている。

ということでブログをお楽しみください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました