チンパニズムの継承者が集う音楽グループ グルメ・芸能・音楽・映画・男の遊びを紹介するメンズライフワーク応援ブログ

BANANASCOOTER'S~バナナスクーターズ~ブログ

BANANA SCOOTER'S ニュース ブログ 音楽(楽曲レビュー、ライブレポ)

HERO★kz20によるLINKIN PARK『LOST IN THE ECHO』のリミックスが公開!

更新日:

入学・入社の時期となり、お忙しい限りである春ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

最近、大塚寧々が今年で45歳であるということを知り衝撃と受けた、“トトト”の戸野ハジメです。

僕もイギリスのスパイス大学を卒業後、新卒として愛媛県のホテル最大手『恋する蜜柑-LOVE-』で働いておりましたが、

勤続15年の方に「仕事は続ければ続けるほど…」と講釈されつつも、僅か2ヶ月で辞めてしまいました。

その後、5ヶ月のホームレス期間を経て、“檻”。

こんな僕が言うのもなんですが、人生は個人の自由なので、

気張らず自由に生きましょう。

え?考えが“ゆとり”?

いえ、あなたのお耳が“ゆとり”なんです。

ということで、

相も変わらず世間のエンターテインメントは映画『マッド・マックス2』の如く荒廃しきっておりますが、

我々Banana Scooter’sは、現在もイノセントに活動をしている次第です。

先日発売した3rdアルバム『Yellow Parka Go Home』も、現時点で丸の内のビルを一棟購入出来るほどのセールスを記録しております。

それもこれも皆様のおかげです。ありがとうJAPAN。

今年の2月中旬に行われた、味の素スタジアム(千葉)で4.5万人の素晴らしいオーディエンスと踊ったLIVEも大成功だったこともあり、

現状では再度ワンマンでの大規模な公演を考えている真っ最中というところです。

さて、

我らバナスクの奥田民生こと、HERO★kz20さんによるリミックス・ワークがSoundcloudにて公開されました。

リミックスした曲は『トランスフォーマー』の主題歌で有名な、

ちんち…LINKIN PARKの’12年発売のアルバム『LIVING THINGS』のフロント・タイトル『LOST IN THE ECHO』で、

原曲の持ち味であるミニマルなシンセ音を生かしつつも、自身の音への拘りをより具現化させております。

さらに原曲と同じ尺数にするという、LINKIN PARKへの敬意に溢れる完パケっぷりはHERO★kz20さんだなと思います。

「俺はギターを持つと奥田民生、マスターに入るとエンヤになるんだ」

と自ら公言している完璧主義者のHERO★kz20さんの曲、是非とも御傾聴ください。

『LOST IN THE ECHO(HERO★kz20 Mix)』

https://soundcloud.com/#hirokazu-sekine/lostintheechoremix-mp3

BANANA SCOOTER’S参謀。
以前の職場(TV制作)のストレスが原因とみられる激太りをしている為、現在本気でダイエット中。主に水泳と食事制限など。『甘い物が苦手』『少食』『低血圧』と、デブとは正反対なライフスタイルのはずなのにデブである。詳しくはこちら
実はPCソフト系に強い。前職でスキルを貯めた映像編集ソフト各種は大抵弄べる。ちなみに、制作スタッフ時代に「これからAdobe Premiereの時代が来る」と、職場の先輩から唆された言葉を鵜呑みにし、率先し購入したことがある。ただ、現在でもPremiereを使っているTV制作スタッフはほぼいないらしく、個人的に習得し使い方をマスターした経験がある。趣味はB級映画・バカ&クソ映画を観て感想を書くこと、チープな電子系音楽を作ること、画像&映像編集ソフトで気持ち悪いテロップを考えるなど。2年ほど前に「巨人でオールドルーキーになる」と謎の宣言をし、自主トレがてら2週間に一回のペースでバッティングセンターに行っていた。それが原因で肩の腱鞘炎と筋肉痛など仕事へ支障をきたし、同僚から文句を言われたことがある。また、学生時代や前職在籍時ほどではないものの、ストレスが溜まると散財してしまう一面がある。







-BANANA SCOOTER'S ニュース, ブログ, 音楽(楽曲レビュー、ライブレポ)
-

Copyright© BANANASCOOTER'S~バナナスクーターズ~ブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.