チンパニズムの継承者が集う音楽グループ グルメ・芸能・音楽・映画・男の遊びを紹介するメンズライフワーク応援ブログ

BANANASCOOTER'S~バナナスクーターズ~ブログ

BANANA SCOOTER'S ニュース

来秋発売!? RPGゲーム「みんかとぅクエスト2 社畜万歳‼︎働く男は美しい」とは?

更新日:

どうも!バナナスクーターズ宣伝部の松任谷なめ蔵です!

寒い冬をお過ごしの皆さんに大ニュースです!!来秋MinchatwoSoftより新作RPGゲーム「みんかとぅクエスト2 社畜万歳‼︎働く男は美しい」が発売されるとのことです!

前作のみんかとぅクエスト以上の超大作のようです!

僕のリサーチで下記情報を入手することができたので、皆さんに教えちゃいます!

ゲーム発売が楽しみだ!早く遊びたい!

 

ゲームタイトル:「みんかとぅクエスト2 社畜万歳‼︎働く男は美しい」

【設定】

人身売買がテーマ。

人材派遣会社チンパンジーエージェントが舞台となる。

様々な企業が人員を欲しているので、主人公は各企業に適した人材を紹介しないといけない。

その為主人公は常日頃から営業ドサ回りを行い人脈を広げていかなければいけない。

空腹度と疲労度ゲージがあり、適度に食事、睡眠、性欲発散する事で回復する。

レベルアップをする事で様々な処世術を学んでいく。

ステータス

・頭脳力

・行動力

・会話力

・忍耐力

・男性力

最終ゴールはチンパンジーエージェントの幹部に昇進することと暖かい家庭を築くこと。

ゲームオーバーのパターンは多数あり、事業の失敗、交通事故、病気、射殺、毒殺、自殺、精神障害、裁判での敗訴など。

【登場人物】

・みんかとぅ

主人公。25歳大卒でチンパンジーエージェント入社3年目。営業担当。チンパンジー並みの知能を持ち前のトーク力と行動力でカバーしている。

おちんちんメンテナンスを日課とし、自分の存在感を確かめる事で明日への活力としている。

・松任谷なめ蔵

チンパンジーエージェント社長。

見た目はファンキーなチンパンジーだが、統率力と管理能力に優れた頭の切れる敏腕社長。

常にバナナ色のスクーターで移動している。

好物はフィリピン産のバナナと女。

・かんち

チンパンジーエージェント社員。みんかとぅとは同期であり、気の合う良き相談相手。みんかとぅと対照的でリスク予見や判断力に優れるが、奥手で気弱なため行動力に欠ける。

幼女データベースを作成し、全世界のロリコンに有料で情報提供することを夢見ている。

・ぎっちぽん

チンパンジーエージェント社員。みんかとぅの直属の上司。

部下のみんかとぅに無理難題を押し付けこき使い、自分の業務負担を軽減させることのみに注力している。

・吉兆

チンパンジーエージェントの取引先である飲食店牛丼の吉兆社長。牛魔王の愛称で親しまれており、みんかとぅがお腹を空かせた時に牛丼をご馳走してくれる兄貴的な存在。

性欲が人一倍強いため、稀に性犯罪で不在になることがある。

他多数

BANANA SCOOTER’Sマネージャー兼マスコットキャラクター。
現在はアル中の為、特にマネージメント能力を発揮しているワケではないお荷物と課している説があるが、なんとかお気楽キャラで誤魔化し誤魔化しでマネージャーのポジションを保持している…と言われているが、詳細は明らかにされていない、バナスクの秘匿的存在である。「実は“中の人”がバナスクメンバーの間でコロコロ変わっている」なんて噂があるが、なめ蔵の情報を探ろうとした者は、老若男女問わず、街中で九条ネギと思われる凶器で数十回も殴られて記憶を失ってしまっている。

ということでブログをお楽しみください。







-BANANA SCOOTER'S ニュース
-,

Copyright© BANANASCOOTER'S~バナナスクーターズ~ブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.